ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラーぽこです✨



ぽこのプロフィールですおねがい


はじめましての方はこちらから








8月と9月から、ご神託付きマンツーマン同行参拝を発売させていただきました。






奈良県宇陀市 龍穴神社、龍鎭神社



mayuちゃんの参加の経緯




ホランさんのご感想








奈良県十津川村 玉置神社









去年の発売当初は1日限りの神社でのご神託付きのセッションでしたが





ご神託を降ろしてそれで終わり、ではなく




ご神託を受け取ってからの、自分の心境や自分の周りの変化など








シンクロや




神の采配✨









何が起こったのか⁉️



これ、どういうこと⁉️



いったい、どうすればいい⁉️






神様に触れて、神様から後押しや動かされる時、必要なご縁を授かる時って



私達人間にとったら、アクシデントと感じることや今まで慣れ親しんで来た習慣や人間関係をバッサリ切られる事とかあったりして






「え⁉️何⁉️どういうこと⁉️ガーン


って、パニくってしまう事もあったりしますタラー








もちろん、悪いものではないから大丈夫なんだけど




やっぱりその時ってびっくりしちゃうと思うんです滝汗






逆に、なーんも変化がない…真顔




え? 何も変わってませんがどゆこと?凝視





どんなときも、やっぱりご神託を降ろしたこのぽこに聞きたいことあると思うんです。









神社でのリアルセッションの前に、一度Zoomでお会いして

あなたの現状などお伺います。




そしてご神託をいただく神社を決めさせていただきます。





2回目は一緒に神社へ行き












あなたへ必要なご神託を降ろします。






ご神託はお社だったり



ご神木や狛犬さんとか、色んな場所から降りてきますキラキラ












リアルセッションのあと、約3週間〜1ヶ月間ぐらい間を開けて


最後のZoomセッションとなります。






初回の聞き取りで、あなたがどうなりたいのか、何をしたいのか




神社の神様からのご神託を受けて、その後の変化(自分の気持ちや周りの変化)等総合して今後の道標となるようなセッションをしてアドバイスをしていきます。






ご神託付きのリアル神社同行参拝に継続セッションが付いた、めちゃくちゃ安心出来る内容になっていますおねがい









【9月16日追記】



【ご神託をあなたへ】ご神託付きの神社同行参拝に1dayのご神託付き神社同行参拝もご用意しました❣




約半日〜1日の長時間濃厚セッション&ご神託まみれとなります爆笑




1dayなので、前後のZoomセッションはありません。







神社ぽこと二人だけで行きたい神社でご神託を降ろしてほしい❣




神社なかなか行けないあの神社に連れて行って欲しい❣




神社神社参拝イベントだと日程を合わせるのが難しくいつも逃してしまうから私に合った日にちに一緒に神社に行きたい❣








そんなご要望にお応えできるかと思います飛び出すハート







【単発】1dayご神託をあなたへ



愛知県内 44000円

その他は、交通費等により変わります。


【例】

奈良県龍穴神社周辺、龍鎮神社
55000円


奈良県玉置神社
66600円



上記以外でもご相談承ります。


公式ラインよりコメントくださいねルンルン





ご神託をあなたへVIPコースの流れ

神社zoom二回、リアル神社セッション
一回の計三回




神社初回 オンライン 約90分
あなたの現状や、やりたいこと、願い、心配事等々お伺いします。


神社2回目 神社同行セッション、ご神託付き 約半日(神社の場所により変更あり)
初回で決めた神社に一緒に参拝して神社の神様からご神託を受け取りお伝えします。 ご神託は一つに限らず、気になる場所でいくつも降ろします。



神社3回目 オンライン 約90分
ご神託を受け取ってからの変化やその時のご様子、今後の指針等々お話します。




その後1ヶ月のアフターフォロー(公式ラインでのやり取り)



神社セッション料金 88000万円
関東地方〜中国地方の場合ですが、地域や交通手段によりこの限りではないケースがありますので公式ラインにてお尋ねください。
(ペイパル分割払い(2回)の場合は支払いの都度手数料4%かかります)







ご神託を受け取る講座は無料説明会で詳細をお伝えしています。
ご希望の方は公式ラインよりコメントくださいね。





その他のメニューはこちらから





最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ