本日2度目のブログに起こしくださって有難う御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






ブログをフォローさせていただいているかずみんさんが面白い企画をしてたので参加させていただきました爆笑ルンルン





かずみんさんのショップ「輝石堂」で購入したお気に入りのパワーストーンさんたちラブラブ








今回、かずみんさんの旦那様、一筆龍絵師キリスト氏の作品の中から選んだ絵について


かずみんさんがリーディングをして2022年の上半期を占ってくださるという有り難い企画キラキラキラキラキラキラ







私がビビビッ雷雷ときた絵はこちら❣






③月夜に舞う輝夜姫





実は、②もいいなぁハートって思ったんだけど



やはりビビビ雷雷雷ってきたのは③だったのですよ❣



なんだか神秘的ラブラブラブ






私は今までご縁のある神様は男神様が多くて


女神様はそんなにご縁がなかったんだけど





思い起こせば罔象女神(ミツハノメノカミ)様や天鈿女命(アメノウズメ)様は一昨年くらいからご縁をいただき




最近に至っては宗像三女神様のメッセージをいただいていたところびっくり








今週の厳島神社代理参拝でご縁をいただく宗像三女神様にもシンクロしてる気がしたのハート




そして、よく見ると


中央の女神様は琵琶持ってるので弁財天様?





もしや、宗像三女神様の一柱で



まだ私に接点のない、弁財天様と言われている市杵島姫神様⁉️びっくり無理くりこじつけが得意技w






これは何か私に必要なカードなんだろうと思い、


リーディング結果が届くのをワクテカで待っていました(笑)

✨(0゚・∀・)wktk







んでね、公式ラインに送られてきたかずみんさんのリーディング結果に

















キタ━(゚∀゚)━!






待ってました❣❣👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



それよそれ、そう思ってたんよ、なんでわかったの⁉️





ってクビがもげそうになるほどウンウン( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウンしながら結果を読ませていただきましたよ。




しかも





このリーディング結果が届けられる数時間前には




リーディング結果の中でキーワードとなる「〇〇」




これがスピリチュアルマスター養成スクールでのるし岡さんのコーチングの中で大事だなぁと感じたワードだったし❣





さらにはるし岡さんのコーチングの前の、SHINGOさんとぢんさんのコラボ対談の中でも





かずみんさんのリーディングと



SHINGOさんとぢんさんがお話していた内容がシンクロしてたりとかね






ヤバい、しっかり繋がっとる(汗)








と焦りつつも


今年の上半期、幸先の良いメッセージをいただいて超満足チュー



このご縁を


メッセージをいただいて嬉しいールンルン






嬉しいーールンルン








あれ?





あれ? 何も…起こら…ない?







ってね、今まであちこちでメッセージをいただいて



嬉しくてルンルンするはいいけど結局なんにも変わらなかったってパターンってあるあるだと思うのですが







やはり、心の奥底から信じられなかったりとか



無意識に「そんなわけない」って拒否してたよなぁと感じるのです。



いつ来るのよ⁉️ってすぐに結果を求めてしまって


思ったとおりになってない現実を見てソッコーで諦めたりとかね笑い泣き






もう、そんなパターンは繰り返さない‼️と私は決めました真顔




私にできることをまずはやっていくウインク






伝えたい 届けたい





私が楽しくて無理なく出来る活動を


これからも私の表現でしていきたいと思いますおねがい










かずみんさん、一筆龍絵師キリスト様


ほんっとに有難う御座いました❣












公式ラインやってます❣


友達登録よろしくねルンルン






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ