ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。








厳島神社と花窟神社








厳島神社とのご縁を感じたのは去年7月に花窟神社でメッセージを受け取った時でした。




そこでこんなメッセージを受け取りました

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}









ここで初めて



湍津姫神タギツヒメ様が宗像三女神のうちの一柱だと知ることになります。






そして湍津姫神さまは




Myダーリン大国主命様の妻神…真顔





え? ライバル?真顔






だってぽこの誕生日で占う神様は、大国主命様が大己貴命様だった頃の


因幡の白ウサギで登場するヤガミヒメです。



大己貴命様が因幡の国に来たのは、そもそも兄神達とヤガミヒメを妻にするためだったのですちゅーモテモテ❤




同じく妻神である湍津姫神様からのアピール…真顔



そもそも、花窟神社には湍津姫神様はお祀りされていないのになんで?、と疑問がありました。




そして時は経ち、9月。




ご神託付き神社セッションで玉置神社を訪れた後にこのニュースを知ることに…






玉置神社を訪れる前日に




神社(城にも行かせる)ガールKEIKOちゃん


のブルードラゴンメッセージを受け取った時に出てきたメッセージの一部

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}








たぎり姫


と聞いて私は最初タギツ姫様のことだと勘違いしました。





しかし





たぎり姫様は実は







そのまんまタギリ姫様だった(笑)そのまんま東的な?






え、似たような名前で姉妹だったのか{emoji:滝汗}







しかもしかも(泣)






あなたもダーリンの妻神⁉️





なんだ?{emoji:滝汗}




またもやライバルからのアピール⁉️{emoji:滝汗}






しかし、なぜタギツ姫様とタギリ姫様が祀られていない花窟神社に絡んでるんだ⁉️




花窟神社は熊野灘の波音が聞こえるぐらいのすぐ近くにあります。



宗像三女神様は海神様とも言われていて



航海の安全のご利益があります。





だからといって…キョロキョロ


って疑問ありありだったので探してみると







熊野灘‼️






確かに、花窟神社には祀られていないけど



花窟神社は熊野灘沿いにある…






まだまだ疑問も残ります。




ではなぜ、市杵島姫神様だけ何もメッセージがないのか?




熊野灘沿いだけども祀られていない花窟神社でメッセージを拾ったりするのはなぜか?





とも思いながらも



結局、そこまで気にしなくても良いのかもしれませんね滝汗




わかったらわかったでオモシロイ笑



わかんなくても一度は行ってみたい厳島神社神社





1月21日代理参拝イベントです❣




3つのコースからお選びくださいね爆笑










申込みフォームです下差し

お申込みはこちらから



詳しくはこちらから




イベントの先行案内や不敵期ですが神社からの動画配信やお守りプレゼントなどやってます。


メニューの問い合わせや質問も公式ラインからどうぞおねがい






最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ