こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




マルシェ用に
看板と名刺サイズに印刷をしたい
と思って


何度も試行錯誤をして…
やっとプリントできました爆笑ラブラブ



うん、やっぱり紙は光沢紙のがいいねラブキラキラ
とご機嫌に帰宅🏠️🚗💨







だが、しかし…






なんと!?びっくりハッ



小さい名刺サイズのは
InstagramのQRコードが小さ過ぎるのか…







読み取ってくれない😭😭😭😭



※公式LINEは読み取りできましたキラキラ



うぅっ泣笑い泣き泣笑い泣き



とりあえず、名刺サイズは保留…ガーン
(結構プリントしちゃったし…)





次はテーブルにかけるクロスが欲しいなぁ爆笑ラブラブ
と最寄りのAEONへ車くるくる






うーん…真顔
やっぱりシックに黒のクロスがいいかな~爆笑
ってお店に行くまでは思ってたんだけど…






お店に入って布を見てたら
ピンクのむら染めの布があって…
めっちゃトキメいたラブ飛び出すハートキューン
※イメージ画像です


でも龗カード(OKAMIカード)はピンクっぽいからカードが目立たないなぁ…滝汗




とは思ったけど…キョロキョロ





やっぱり
このピンクがいい❤️❤️🥰
とレジへ持っていったんです爆笑キラキラ




そうしたら…



なんと!?
生地が90センチしかなくて足りない🤣🤣
(2メートル欲しかったのです😅)





仕方ないな~🤣
と別の布を選ぶことに…キョロキョロ






次の選んだ生地はちゃんと2メートル以上あったので、無事に購入できました爆笑ラブラブ




お会計しようとしたら
予算よりかなり安かったびっくりハッので
追加でチュール素材の生地も購入ラブラブラブ





なんか、
ピンクの生地の時よりもかわいくできそうデレデレ飛び出すハート
ワクワクしてきた爆笑キラキラ


結果
こっちのがよかったかもびっくりキラキラキラキラ









看板とクロスの用意ができたから
あとは、
自分の体調と心意気だ真顔キラキラキラキラ




私にとっては今回のマルシェ出店は
正直、
大バンジー❗️😱
だったのです滝汗滝汗




まだ、正直ドキドキでガクブル(|| ゜Д゜)ですが
マルシェがんばりますハートハート







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート