こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは






初出版記念 & LSU500人達成イベントの
Universe loves you.

ゆにらぶマルシェに
KEIKOも出店いたします爆笑キラキラ 



1月16日(日)東京 大手町サンケイプラザ4階

(会場への入場料は無料です)




Instagramでも告知しましたラブ




KEIKOの出店内容(予定)は




💎龍の魔法セッション


龍のエネルギーを使ったヒーリングを久しぶりにマルシェ価格でいたしますハート


(KEIKOのBLUE DRAGONヒーリングに変更も可能です)
※ヒーリングは効果に個人差があります


出店ブースの場所など詳細は後日🥰❤️❤️


ブースの配置はこちら下矢印

ゆにらぶマルシェのブースの配置決定 





マルシェ初参加です爆笑




正直なところ…キョロキョロ

めっちゃドキドキガクブル(|| ゜Д゜)してます😅



オンライン(遠隔)でしか、セッションをしたことがなく、今回のマルシェでリアル(対面)でセッションは初めてですのでどうかあたたかい目で見てくださいラブラブ





応援してくださるとうれしいですハートハート

(会場で見かけたら声かけてねウインク)




久美子さんにもKEIKOにも
会いに来てくださるとうれしいなラブラブラブ








あ、LSUのクリスマスイベント で

発表がありましたがSHINGOさんが特別ゲストで久美子さんと対談されますよ~ラブ



楽しみですねハートハート












KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート