こんにちは

神社が大好きなうつ病サラリーマン
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


私の入ってるオンラインサロン
吉良久美子さんのLife style universe
上矢印LSU内でモニター募集をいたしました
BLUE DRAGONヒーリングをいたしましたハートハート



今回も満席🈵→増席→満席🈵になり
たくさんの方に参加していただけましたラブ





ご参加くださった皆様からアンケートの回答をいただきました





ご参加者さまアンケート✨

①BLUE DRAGONヒーリングの簡単な感想お願いします。
②時間は短いと感じましたか、十分でしたか?
③人におススメできるセッションでしたか?
④有料でも受けてみたいと思えたでしょうか?
⑤イニシャルまたはお名前を隠して、ご感想(アレンジあるかもしれません)をブログ等に載せることは可能でしょうか?



Y様





A様


M様
M様はヒーリング中に視えたビジョンがいろいろシンクロしていて、シンクロしたある場所のお写真も送ってくださいましたラブ
M様ありがとうございますハート



M様
M様は6月の募集の時に現金ヒーリングを受けてくださいましたラブ
その時の引き寄せがスゴかったんですハート
また今回も受けてくださり感激ですキラキラ


A様
A様はある箇所に詰まりを感じてそこをメインにヒーリングさせていただきました。
メッセージもシンクロしまくりだったようでとても喜んでくださり感激ですハート



Y様


皆様たくさん感想を書いてくださりとても感激しましたラブ



ご参加くださった皆様、
アンケート回答ありがとうございましたハート
皆様にたくさんの豊かさが訪れますよーにキラキラ




そしてキラキラ
なんと11万円の臨時収入のご報告をいただきましたラブ
E様おめでとうございますハートハート





KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート