こんにちは

神社が大好きなうつ病闘病中
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは

私の入ってるオンラインサロン
吉良久美子さんのLife style universe


ただいま、LSUサロン内では10月のイベントとして会員限定で自分ビジネスのサービスを提供したり受けたりするイベントやってますキラキラキラキラ


LSU内でモニター募集しました
カードセッションを実施いたしましたハート




参加の皆様からアンケートの回答をいただきましたラブ



ご参加者さまアンケートキラキラ

①カードセッションの簡単な感想お願いします。
②お伝えした内容はわかりやすかったでしょうか?
③人におススメできるセッションでしたか?
④有料でも受けてみたいと思えたでしょうか?
⑤イニシャルまたはお名前を隠して、ご感想(アレンジあるかもしれません)をブログ等に載せることは可能でしょうか?




K様


S様


N様



今回はあなたに今一番必要なメッセージをお届けというテーマでカードリーディングさせていただきましたキラキラ



LINEでセッションが受けらるのが気楽でよかったと皆様から言っていただきましたラブ


カード自体の意味と
KEIKOがカードから読みとったことをお伝えしておりますハート




ご参加くださった皆様、
アンケート回答ありがとうございましたハート
皆様にたくさんの豊かさが訪れますよーにキラキラ







KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート