ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。




ぽこのプロフィールですおねがい









先週行った三重県の花窟神社で


伊弉冉(イザナミ)様からメッセージをいただきました。












タギツヒメ




こよひて おりて


瀬を 岩を



足早に遠のく者


たちどころに鎮まる





伝承する者 語り継ぐ者




あわれ(阿波?) よし


良き日に参られた



ことふる


良き日に あわせもつ










うーん













んですが(汗)








ただ、すぐわかったのは



タギツヒメ







というお姫様ですね真顔





なんかどこかで聞いたことあるような?




と思い調べてみるといつものWikipediaさん










おおおびっくり





宗像三女神のうちのお一人だったか‼️








神社ガールKEIKOちゃんに宗像大社に行けとかってメッセージを送った記憶があるようなないような…キョロキョロ







なんで私んとこにタギツヒメが来たんだろう?キョロキョロ





そもそも、ヒメ系にはあまりピンとこないんだけどなぁ…







ん?



( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!


ダーリン大国主命‼️





の? 配偶者⁉️






関係無くもない…かも…滝汗






宗像大社以外に




厳島神社…







ん? 厳島神社?真顔







タギツヒメメッセージもらったのは7月8日。






その2日後の7月10日には






KEIKOちゃんから新月のブルードラゴンヒーリングを受けていました一般には販売されていません。







その時、KEIKOちゃんが見えたビジョンを教えてくれるのですが…



下矢印下矢印下矢印





この上矢印「広島」って





広島→厳島神社→タギツヒメ((유∀유|||))ガビーン






ええ、もちろんKEIKOちゃんはタギツヒメのメッセージのことは全く知りません滝汗おそらく今日これ読んで知るのでしょう…






ってか、広島のメッセージとタギツヒメのメッセージのシンクロ





今ブログ書きながら気づいたんですから滝汗




毎度のことながら、気づくの遅っっ滝汗










立ちました(泣)








🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩



公式ラインやってますおねがい


登録よろしくお願いいたします。








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ