ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。





ぽこのプロフィールですおねがい









朝から何度もエラーが出てしまう花窟神社のブログ…チーン




詳しくはお友達の神社(行かせる)ガールKEIKOちゃんのブログを読んでくだされ…



9日の日に花窟神社へ寄ろうとしてたんですが


玉置神社での滞在時間が長くなりすぎて笑い泣き

花窟神社には寄れなかったのです。





でね




あることを思い出したのです……







7月に花窟神社に訪れたとき






こちらの前でメッセージを受け取ったのです。








タギツヒメ




こよひて おりて


瀬を 岩を



足早に遠のく者


たちどころに鎮まる





伝承する者 語り継ぐ者




あわれ(阿波?) よし


良き日に参られた



ことふる


良き日に あわせもつ







タギツヒメ




このあとぐらいからタギツヒメ様から厳島神社へ繋がるメッセージが来たりしてたから




ご縁が繋がった神様なのかな、と思いつつも



その後パッタリ途絶えてたので忘れていました。







で、今、ブログを書きながら思い出したんですが滝汗





この前の新月の夜に、KEIKOちゃんからブルードラゴンさんの遠隔ヒーリングを受け取って




その中のメッセージに





目覚め 選ばれし 熱き者



たぎり姫(タギツヒメ)






という文言が含まれていたのです…






そしてそしてまだある(汗)






新月のメッセージを受け取ったのは


7日の夜






イザナミ様の御神体崩落が発見されたのは


8日6時30分頃







私がメッセージを受け取った頃は



御神体の崩落のタイミングと近い…と…考えられる……





タギツヒメ様のメッセージが何なのか



もちろんタギツヒメ様は花窟神社には祀られていません。





ただ、タギツヒメ様は海流神と言われています。



熊野灘の波の音が聞こえるほど海の近くに花窟神社はありますので




無関係ではない…こじつけすぎかなぁ滝汗







でも、必要なことならばきっとわかる





と思って気長に待つことにします照れ






またわかりましたら報告させていただきますルンルン







龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式ラインやってます。


お気軽に友達登録してねチュー







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ