ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。








私が在籍する、スピリチュアルマスター養成スクールの校長SHINGOさんが






マンガ版「夢をかなえる龍」発売を記念して、【新春.超開運スピリチュアル対談ライブ】を開催中です爆笑







そして昨日は







なんと❣









ぢんさんと❤








コラボ配信❣















初めてぢんさんとSHINGOさんが同じ舞台に立ったのは



2019年の龍の日龍




昨日の対談の中でぢんさんが爆笑していたドルフィン先生を挟む(笑)





「ぽこちゃん❣ぢんさんと同じ舞台に立つよ❣


あなたは絶対見に来るべきだよ❣」






めっっちゃ嬉しそうに教えてくださった時のことは今でも鮮明に覚えていますおねがいキラキラ






あれから3年





今回はリアルにお二人で




SHINGOさんの4作目の本の出版を記念したコラボ対談。






私が初めて「自分」に向き合うことを教えてくれて




「私は愛されていた」を教えてくれて、今幸せに生きられる道へ誘ってくれたぢんさんハート







心屋認定カウンセラーになるため、心屋塾マスターコースを受けていた時同期の子のブログでSHINGOさんのことを知り





「龍さんは一人に一柱ついている」



と教えてくれたSHINGOさんに会ってみたくなった。





SHINGOさんは私にスピリチュアルの道を進むことを後押ししてくれたキラキラ










お二人とも、私を幸せな道へ導いてくださった、大切で大好きなメンターですキラキラキラキラキラキラ






昨日はぢんさんが東京まで来てくれました。


てっきりぢんさんは京都からの配信だと思ってたので



心とスピのメンターがお二人同じ場所で並んでお話をしているのを見ながら


私には感慨深いものがありました( ;∀;)



直前のTwitterで「何話そう…」なんて言ってた人には見えないほど大笑いの心のメンター





むちゃくちゃ面白い対談ですので、ぜひアーカイブ見て楽しんでくださいね爆笑



ぽこのコメントが少々ウザいところがありますが(笑)


「(・д・)チッ」と思った方はコメント欄消してお楽しみくださいねハート








厳島神社
代理参拝イベント
参加者さん募集中❣

1月21日(金)
あなたの代わりに厳島神社で
心願成就の代理参拝をしてきます。


詳細はこちらから




参考記事










代理参拝は3つのコースからお選びいただけます。









お申込みはこちらから



お申込みの締切は20日(木)18時まで注意



公式ライン、友達登録よろしくね❣




最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ