ご訪問くださって有難う御座います。





あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。








続きです。





トイレに入った途端


吐きたいけど吐くのが怖いガーン




でも気持ち悪くて苦しくて、やはり吐くしかない状態アセアセ



無理やり吐いたけど、吐いても苦しいのは変わらないえーんえーんえーん






私はだいたい胃腸は少し弱い方ですが


こんなに苦しいのはかなり久しぶり。







「なんでこんなことになってんの⁉️」




知らない土地で、しかも楽しみにしていたぢんさんのライブ中にえーんえーんえーん








私もついつい、今目の前の出来事に揺さぶられます。




揺さぶられながらも





昨日体験した、楽しくてワクワクした出来事の反対の出来事が




今私の目の前に現れているんだろう…






この世界はプラスもマイナスも必ずセットということ










だから良い悪い、ではない。



両方あることを知るだけで良いし




必要以上に落ち込まなくていい。





ただただ、起きた現象に抗わず流されよう…







苦しいけど笑い泣き





と、


「こんなのイヤだ‼️」と思う自分と



「なるようにしかならん、出るモン出すしかない、しゃーない」



と思う両極の自分がいました。









お腹もよく痛くなったりするんだけど


30分以上はトイレに篭もる方なので


1時間もすれば吐いてるし治まるだろうと思ってたんだけど





おそらく2時間近く経っていたかもしれない…



全く治まらないし、意識も少し朦朧としてきて…ガーンガーンガーン




しかし、ワイズさんも会場を閉めなければいけない。



いつまでもここにいられない。





病院に行ったほうが良いのでは、とワイズさんから勧められたとどまきが教えに来てくれて



今なら夜間救急があるらしいけど



夜間救急にタクシーで行くのは無理だと思ったのです絶対吐きそうだから






でも、こんなご時世で



こんな嘔吐下痢ぐらいで



人に迷惑かけて



調子に乗って



イイ歳して



救急車なんて絶対呼べないって思った。







でも、このままトイレに篭っているのも迷惑かける



タクシーも迷惑かける絶対吐く




救急車なんて、一番迷惑かける







私がやりたいことをやると怒られる




子供の頃に友達をかばったことでクラスの女子全員に無視された悲しい過去や




初めての彼氏が出来て浮かれていた時仲良しの子が急に冷たくなったこと




再婚して、家業の手伝いに子供達を巻き込んで子供達に本当に本当に本当に迷惑をかけて傷つけてしまったこと








私のせいでって思われたくない



私のせいでって思いたくない





怖い、怖い、怖い、怖い‼️









この時だったのかいつだったのか意識も朦朧としてたので覚えてないんだけど



まゆみが






ほりみき、迷惑かけるバンジーじゃないか?





はっきり覚えてないけど



そんなような言葉をかけてくれた。




まゆみには何かわかったのかな……








怖いけど




迷惑をかけてしまおう、と思えた。





過呼吸で手がしびれてなかなか動かせなかったけど



衣服を直して、救急車を呼んでもらうことに決めました。







みんな心配して荷物を持って待っててくれた。



救急車は案外早く来てくれて乗り込んだ。




救急車に乗るときだったかな?



まゆみが





ほりみき、どんだけネタ提供してくれるんよw


みたいなことを言ってくれてね





この言葉、私にとってはめっっちゃ安心できたんよえーんえーんえーん




「過去にこんなことがあってねー」と話すと



よく人にびっくりされたり大爆笑されるというネタの宝庫なのですが笑い泣き





ぢんさんはこの前のライブ中に








僕らはいつ死ぬかわからない




今日このライブの帰りに(広島だから)市電にはねられて死ぬかもしれん。




急に死んだら、


「あれやっておけばか良かった」「これやっておけばか良かった」って思うだろう。




急に死んで後悔しないように、今、やりたいことをやろう。











あの……ぢんさん……








ライブの帰りどころか



















私、今、死にそうです😇



ぢんさん撮影の二次会写真…ぽこの姿はない😂








魔法の言葉じゃなくて呪いの言葉だな、こりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



即効性強すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






オエオエしながらも



まゆみの言葉に心の中では大爆笑だったのです笑い泣き



絶対ぢんさんはこれをネタにしてくれるだろう笑い泣き




そう考えたらかなり気持ちは楽になれたのですもちろん苦しいです







やっと受け入れ先の病院が見つかり



広島医大へ運んでくださいました。





すぐに診察してもらえて



この時期ならではの季節性の大腸炎ではないか、との診断でした。





点滴を打ってもらったら吐き気は治まってきて



ライブで一緒だった広島在住のファンの方が親切にも医大に迎えに来てくれました笑い泣き



かなり遅くになったけど、どまきはなんとか新幹線に間に合いました。



私が苦しんでいる間、お水を沢山買っておいてくれて



ホテルも取ってくれていました笑い泣き



見えないところで凄く気を利かせてテキパキ動いて話を進めてくれて







つい、「どまきはやはり前者なのか?」



と間違うところでしたニヤニヤ







でも



どまきと駅で別れるとき



安心したのかまた涙ぐむどまきを見て



私までちょっとウルッとしてしまったえーん







どまき、怖かったんだね



心配してくれたんだね



私のために必死に動いてくれたんだね



凄く緊張していたんだね





申し訳ない気持ちもあったけど



それ以上に感謝と愛しさハートが湧いてきましたおねがい








その後ホテルに送り届けてもらい



まゆみと、運転手の方にお礼を言ってなんとか部屋に戻ることができました。





点滴と薬がよく効いたようで


微熱はおそらくあったけど、吐き気と腹痛は無くなり眠ることが出来ましたでも油断すると出る(汗)




翌日も吐き気と腹痛は治まったので



かなり時間に余裕を持って早くにホテルを出て家に無事に帰ることが出来ましたキラキラ








ぢんさん始め、関係各位の方々には大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした🙇🙇🙇




ライブ会場で心配してくださったみなさま、有難う御座いました❣





厳島神社代理参拝参加者の皆さま、メッセージやセッションが遅くなり大変申し訳ありませんでした🙇🙇🙇












まゆみ、どまき






本当に本当に有難う❣❣





こんなやつですが、懲りずにまた遊んでねチュー








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ