ご訪問くださって有難う御座います。





あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。








去年から続いている「岡崎城龍王神」のミッションの続きで西園寺へ。



西園寺は住宅街の中にひっそりとありました。









昨日のブログにも書きましたが



元々の場所はここではなく、鹿苑寺(金閣寺)のある場所でした。




西園寺を建立した西園寺公経は公家で、当時は鎌倉幕府との繋がりもある権力者だったそうです。



あの金閣寺の敷地の広さ…当時の西園寺は相当豪華な山荘だったのでしょうキラキラキラキラ








お稲荷さんがありました。



お寺の敷地はそんなに広く無いけれど




警報システムとか防犯設備があちこちありましたびっくり



このお稲荷さんも近づいたらチャイムが鳴るんです滝汗











本堂は閉まっています…






チャネリングしてみるも




なかなか降りてこないのであちこち見て回ってみる。








社の写真を撮り忘れたみたい滝汗


辯天堂、こちらには「妙音辯財天」のお社がありました。




妙音?





この看板を見て、西園寺家の琵琶の歴史を読むと




さっきのぢんさんの九頭竜大社奉納演奏をした場所に飾られていた弁財天様を思い出した。





弁財天様にそんなに種類があるとか分からないけど



妙音辯財天様と西園寺家の歴史に琵琶が関係していて



ぢんさんが去年と今年と奉納演奏をした舞台の横の琵琶を持った弁財天様がシンクロしていて嬉しい爆笑





するとちょっとメッセージが降りてきた。










くぼうさま




尊天の 毘沙門天 帰り道(返り血?




公経の世は非ず




西方囲まれ 古より来る




鳳凰 東へ 金色の館 




経(つね)







西園寺公経の衰退のことを言っているのかな…




毘沙門天はこのお寺には無いと思ったけど





西方より囲まれ? ん?キョロキョロ








鳳凰 東へ 金色の館⁉️





また金色の館⁉️ どこ…











経(つね)











ガーン ヤバガーン 思い出したガーン




ヤなモン思い出した…







2月の新月の時に




ブルードラゴンさんからメッセージを頂いたのでKEIKOちゃんにシェアしたら






メッセージの中の一部について










これ以外にも




ブルードラゴンさんからの数々のメッセージの中にある文言が





源義経=平泉だと去年からKEIKOちゃんに言われ続けていたんだけど







「え? 私、義経興味ない真顔






「え?平泉って遠いじゃん真顔






と何度も何度も無かったことにしてきた私滝汗




12月に行った江戸城本丸(皇居)で受け取ったメッセージの中の「金色の館」



平等院鳳凰堂か、金閣寺か、平泉金色堂か浮かんだけれど




「ないわー」と消した平泉…









西園寺でのメッセージの最後の経つね






西園寺公(きんつね)



源義(よしつね)




西方囲まれ→義経は兄頼朝の追手から逃れるために




奥州の平泉に逃げたとされています。




鳳凰 東へ 金色の館




金色の館は岩手県の中尊寺の金色堂…






経つね=義経=平泉へ⁉️



中尊寺HPよりお写真お借りしました







無いわーと思っていた平泉…笑い泣き




関係ないわーと思っていた義経…笑い泣き






こういうものって、必ずしも行く必要はないわけで





というか、当時は来ててもあんまりピンと来ないし興味もなくスルーしてましたが








必要ならば何度も来る





ということも知っていて笑い泣き




そろそろ知らんぷり出来なくなってきました笑い泣き







衝撃の事実を知ってどまきの横で涙に暮れる(泣)









メッセージをもらった西園寺を後にして





久しぶりの平安神宮神社





久しぶりのロームシアタースタバでお茶









一昨年以来のロームシアター。



もう一昨年…





ぢんさんの最後のBeトレ以来だなぁ。







心屋仁之助最後のBeトレで一昨年ここに来て




Jin佐伯仁志としてのスタートと1年経ったJin佐伯仁志見ることが出来て








「終わり」と「始まり」と「1年後」





ぢんさんの節目に立ち会えること





私がはじめて「私」に向き合うきっかけをくれたぢんさん






本当に本当に有難う御座いますおねがい







どまき、まゆみ有難う❣




参加出来なかったけど魂参加のマメコ



謎のポーズのぢんさんとのこの写真がお気に入りです笑い泣き








「懲りずにぢんさん(笑)」お付き合いくださって有難う御座いました。





ぽこの公式ラインはこちらから。







最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ