ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラーぽこです✨



ぽこのプロフィールはこちらから








昨夜、龍ガールnaoさんのインスタライブ『龍さんに遣われる話』を視聴しました龍











ドラゴンマスターSHINGOさんのスタッフとして2019年に初めてお会いしてから



なおさんにはよくお世話になっていますおねがい






初めて私の龍さんを見てくれて



「とっても大きな白龍さんだよ」と教えたくれたなおさん。全貌が見えないくらいドーン、って表現してたw





その帰り道、初めて道行く人の頭に色が視えたりびっくり




白龍さんが自ら名前を「ルーシー」と名乗ってくれたのです龍












昨夜のインスタライブでは




最近なおさんに起こった龍さんに遣われたお話でした龍









その人についてる龍さんは




その人に






「この神社行くといいよ~龍」って教えたいのに











その人が気付かないと








「この想いを伝えて~🐲」って

気付いてくれそうな人を遣って想いを伝えようとする












いわゆる「遣われる」ってやつですね笑い泣き





で、遣われる人は、なぜこのメッセージをその人に伝えないといけないのか全くその時は分からないけど






なんか知らんけどとにかく伝えなければ(汗)




という圧に押されると笑い泣き





なおさんも、自分の思考は言いたくないのに



「言わされる感」を強力に感じてしまい、その人にお伝えしたのだとか。









結果、その人は龍さんのオススメする神社に来てくれて




ふっと、「あ、私、遣われた」と気付いたそうです。





お話がほんとに面白くてね笑い泣き



私の場合だと、私は気付いていない「その人」サイドなので





龍さん達は私の周りの人達を遣って私に伝えてくる龍









遣い易さNo.1の行かせるガール(笑)









私も何度かなおさんから





「ぽこちゃん、ここ行くといいよ~」と伝えられた時



「な~んか、ぽこちゃんはここに行くといいって何かがアピールしてくるんだよね~」



と教えてもらった事が何度かありました滝汗





きっとルーシーさん龍もそうだけど




私に来てほしいと思っている龍さんたちがなおさんを遣っているんだろうなぁ滝汗









龍さんたちはそうしてでも



私達に伝えたい事があるんだよねハート















シンクロとかもそうだよね飛び出すハート





神社ばかりに限らず




「行くといいよ」「やるといいよ」って何度も同じ場所や同じことを見せてくることもある。






前回のなおさんのインスタライブ『未来予知』もとてもオススメハート





パラレルワールドの中の少し先のそれをやった〝未来の自分”が






〝今の自分”に向けて






それをやった(そこに行った)結果どう感じたのか






やって(行って)めっちゃ良かったよ~❣絶対やりなよ(行きなよ)❣








う~ん、やった(行った)けど散々な目にあったからオススメしないなぁ魂






っていうサインを送ってくる(なんかめっちゃ気になる、もしくは気になったけど今じゃないかもと感じる時)というお話。







ぜひ、上のシェア先からインスタのURLクリックしてみて~爆笑








一昨年なおさんの凄い未来予知を目の当たりにしたブログ貼っときます下矢印







未来予知もそうだけど




龍さんや神様の伝えたいことを受け取ったり出来ると




ほんっとにこの世はおもしろいなぁって生きるのが楽しくなるよルンルン













神様や龍さんたちはいつだって






私達のそばにいてくれて





見守ってくれて




私達がより良くなるためのサインをくれているハート






ぽこはそれを実感できるためのメニューをご用意してあなたをお待ちしてますおねがい









ご神託付き
神社セッション


ぽこがあなたと一緒に神社へ行き
あなたに必要なご神託を降ろします


神社へ行く前にZoomでセッション

ご神託を降ろしたあともZoomでセッション

ご神託を降ろすだけではなく
その前後からあなたをサポートして
見守る贅沢セッションです



詳細はこちらから











ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座、個人セッションなどその他のメニューはこちらから





メニュー関する質問やお問い合わせは公式ラインからどうぞ


友達登録よろしくねルンルン







最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ