こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




今日は
天赦日&一粒万倍日の最強開運dayですハート


久しぶりに
八百富神社(竹島弁財天)へ行って来ました爆笑
めっちゃ快晴☀️爆笑
めっちゃ暑い☀️滝汗
けど、風が涼しくて気持ちいい爆笑キラキラ



まずは
八百富神社遥拝所から参拝爆笑

手水舎
花手水になってましたハート
紫陽花がかわいいですよねラブ


遥拝所
こちらで参拝をして



さあ、いよいよ竹島へランニングくるくる
風が強いけど涼し~い爆笑
あっという間に竹島へ
ご由緒が新しくなっていました爆笑
さあ、階段を登ってランニングくるくる
まずは
八百富神社へランニングくるくる
ゆっくりと参拝しました爆笑


次は八大龍神社へランニングくるくる

八大龍神社龍
こちらもゆっくりと参拝しました爆笑



龍神岬へランニングくるくる
こちらで
KEIKOの公式LINEを登録の方へエネルギーのお届けを実施キラキラ
気になる方は下矢印登録してねウインク

ゆる~く配信してますラブラブ
こちらから先行案内やモニター募集します❤️




階段を降りてランニングくるくる
先端まで行こうとしたら…
大量のフナムシがいてガーンガーン
行くのやめました🤣



なので
龍神岬の階段から撮った動画をどうぞ( ゚∀゚)つ




久しぶりの八百富神社参拝でした爆笑








おまけ
ウユニ塩湖みたいに撮れるスポットで撮ってみました爆笑(通称ガマニ塩湖って言うんですって😲)











KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート