未来のこと
知れたら
良いと思い
ませんか??
 




(´・ω`・ )エッ?
 
 


 
事前にさ
 
 
 
こっち行ってみるといいよ
あっちに行ってみるといいよ
 
 
 
とか
 
 
 
これやってみるといいよ
これはやらない方がいいよ
 
 
 

 
とかとか
 
 
 
 
お知らせが
あると
 
 

 
イイと
 
 
 
思いませんか
✨??✨





ナンデスト!!Σ(゚д゚ )

 
 
 
 
 
誰でも使えて♪♪
 

わたしが
普段使ってる♪
 

 
未来予知のお話
 
 
 



 
 
 
インスタのライブ配信で話しました♪
 
 
 
 
 
未来とか
過去とか
現在とか
 
 
 
 
途中でパラレルワールド
お話にもなっちゃうけど
 
 
 



  

 
図を使って
 
 
 
 
未来予知のこと
 
 
 
 
お話ししました♪
 
 
 
未来予知の話は
すこし複雑なので



ゆっくり解説してるぶん
 



 
少々,長め動画になってますがw
 
 
 
 
今から!
 
 
誰でも!
 
 
使えちゃう♪
 
 
 
未来予知の話をしてるので
 
 



 
 
よかったら
観てみてね♪
 

 👇🏻ポチリ👇🏻
 



 
過去の自分に
 
 
 
ラブレターを送ろう
 
 
 
それを受け取る
過去の自分が
 
 
 
 
過去での選択を変えてくれる
 
 
 
 
過去が変わると
 
 
 
 
未来が変わる
 


 
とっても不思議で
パラレルな話
 





 ライブ参加下さった皆様
✨ありがとうございました✨
 



次回は
🐲
龍に遣われる話をしますw


「遣われる」って
どんな風に遣われるのか


お話したいと思います

🐉


↓そしたら“興味津々“って♪




未来予知の話を
何回も聞いている👂


↓庸子さんの記事もわかりやすいよっ



こちらの記事では

要点をまとめて下さってる↓




この世界を

.*・゚好きなように楽しもう.*・゚







 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

 

 

そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image