あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは飛び出すハート

 

昨日から楽しく行動する周期に

入りましたニコニコ

 

本日の私のサイクルは

変化がありサポートが入る日💖

これは“私”だけのサイクル日なんです

面白いよねー爆  笑

 

 

朝からこれをやろうと決めていたけれど

なんだかやる気が出ず

結局ほぼ自宅でゆっくり過ごしました

変化の日、変更の日

 

そういえば昨晩腹痛で目が覚めたことを

今思い出しました笑い泣き

 

あぁ、体が疲れていたのね

だから何もやる気になれなかったのね

めっちゃ眠い1日だったのはそのせいかー

 

そういえば思い返せば

朝6時半出発で息子の野球体験に行く予定が

夫が代わりに行ってくれたのでした飛び出すハート

サポート、感謝目がハート

 

 

こんな風に一人一人どんな日か

その人によって決まっている

これ、面白いと思いませんかー?

 

またシェアしますね飛び出すハート

 

 

さて

 

本日の本題です飛び出すハート

 

 

ここ最近よく私のブログで書く

 

なんかいい♡

 

と言うこの気持ちなんですが

 

なんかいいんだよね〜

 

って言うのがどこから来ているか

分かったんですよあんぐり

 

 

 

 

 

あなたはこの

 

なんかいいんだよね

なんか気になるんだよね

 

っていう気持ちが

どこから来ている

思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

えっ?ポーン

 

 

はっ??滝汗

 

 

何を質問しているの?

 

 

って感じですよね笑い泣き

 

 

 

どこから来てるってどういうことー??

 

 

image

 

なんかね最近

この“なんかいい”の言葉を

よく聞くから

なんか気になってたんだよね〜w

 

って思いながら

 

そういえばあの話も気になったから

龍ガールnaoちゃんの

オンサロで話してたかも?

 

って気になって調べたのですよ

 

naoちゃんのオンサロは過去の配信も

見ることできるから遡ってみたの

 

 

そしたらね出てきたのよーあんぐり

 

 

そしたらねそこでね

まさかの

 

 

なんか…?

はどこから来ているの?

 

 

って話が聞こえてきたの😳

 

 

 

え?

 

 

なんかってどこから来てるの?

 

そもそもどっかから来てたのー??

 

 

 

あなたは知ってた?

 

 

なんか…?はね

 

 

未来の自分

 

 

から来てるんだってー!!!

 

 

びっくり!

面白い!

 

 

この話、聞いたはずなのに

すっかりぽっかり

 

忘れてたよー!🤣🤣🤣

 

 

 

このなんか

未来からのお知らせ

普通に誰にでも備わっている

未来予知能力なんだって

 

 

未来の私がそれを実際に行動して

めっちゃ感動して良かったから

その感情を未来から現在の私に

ビビビーって送ってるんだって

 

 

だからなんか気になって

それをしたいなって思うんだってー!!

 

 

だからねあなたがもしも

 

なんか気になる

 

を感知したら

 

 

それは

 

 

GO!サインですよ

 

 

ってことなんですよー

 

 

面白くないですか?

 

 

 

 

あとねこれはね

誰でも予知できるんだって

 

 

その未来予知能力の使い方を

めっちゃ分かりやすく

詳しく図で説明してくれてたの

 

ノートに書き写してたら

こんなになっちゃったよ

 

 

 

そこから感情未来も過去も現在も

行き来できるという話になって

パラレルワールドの話もしてくれて

 

 

もうなんだか知りたかったことが

スッと入ってきて

めっちゃスッキリしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

naoちゃんの説明はいつ聞いても

すっごく分かりやすいんだよね〜

いつも感心する

 

 

まじで有料級セミナー

聞いてる感じでしたよ!

 

私はここからかなり学びました

 

こんなにww

 

 

一部シェア音譜

 

なんか気になるを

 ないことにしない

なんか気になるは

 未来の自分からのサイン

なんか気になるが

 できなくても大丈夫

選択肢は無数にあるから

 どれを選んでも大丈夫

まず自分の

 感情を認識することが重要

 

 

などなど

他にもたくさん学びましたー

 

 

本当にすごい!

 

 

龍ガールnaoちゃんのオンサロ

すっごくオススメですよー

▼▼▼

 

直感力を磨くワークをしたり

臨死体験するワークをしたり

とにかくnaoちゃんが良いと思った

ものは惜しみなくシェアしてくれますよー

 

ビジネスセミナーのような時もありますよ笑い泣き

 

まじで全出しの愛丸出しの

龍ガールnaoちゃんのオンラインサロン

 

あなたも一緒に楽しみませんか?

 

 

すでにオンサロメンバーの方で

この話をもう一度聞きたい

と思った方は

2021年7月27日の

未来予知のお話で検索してみてね飛び出すハート

 

 

まじで何度も聞いて落とし込みたい

 

最高のお話ですよ飛び出すハート

 

 

最後に大事なことを言ってたよ

 

もうすでに

なったつもりで行動する

ことが大事だよー

 

 

あなたもやってみてね指差し

 

 

あなたはどこの世界へ行きたい?

 

 

 

私は現実創造やパラレルワールドの

話も大好きですラブ

現在勉強中の数秘や占いなども

取り入れてあなたの取扱説明書

伝えますよー♡

(勉強中なので追加料金なし)

 

勉強中でもなんでも面白いものは

どんどんシェアしていきま〜す飛び出すハート

 

こちら募集中のイベントの際や

直感開運セッションにて

知りたい方はお気軽にお声かけくださいね爆  笑

 

▼募集中のイベント▼

【サラスヴァティーの会】

テーマはキラキラお金キラキラ

金運アップ財運アップ

あなたの2022年の金運について

直感開運セッションにてメッセージを

おろしますよ〜ラブラブ

 

【日時】

 2022年1月25日(火) 

11時半〜15時予定

途中参加&お帰り自由♡

 

【場所】

久喜駅から徒歩10~15分ほどの一軒家

 

【参加費】

6600円(ランチ&セッション代込み)

 

【募集人数】

5名

 

▶︎詳細・申込みはこちら◀︎

https://www.kokuchpro.com/event/7c6b1b28e5a229a9839cf0c693b3ea4e/

お問合わせは公式LINEからどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

布ナプキン座談会

開催日決定♡

 

愛を身に付ける

布ナプキン座談会♡

ぜひご参加くださいラブ

【布ナプキン座談会

 

【日時】

 

2/17(木)▶︎詳細・申込み◀︎

https://www.kokuchpro.com/admin/e-134eca7f2f662bf206b2d41b9e318cad/d-1891699/

 

3/18(金)▶︎詳細・申込み◀︎

https://www.kokuchpro.com/admin/e-76aeb387d29f230d5d6677e66bb4d293/d-1891689/

 

10時〜11時半

 

【募集人数】

5名

 

【参加費】

2000円

 

※Zoomにて開催予定です音譜

※お好きな時間に参加&退出OKです音譜

※当日諸事情で参加できない方には録画動画を送らせていただきます音譜

※耳だけ参加OKです音譜

 

2022神社ツアー予告

 

弁財天庸子と行く

image

 

龍さんの背に乗っちゃおう

神社ツアー🐲2022

 

《基本スケジュール》

11:00 集合

神社さん⛩

ランチ♡

解散

 

※行く神社さんによって

お時間など変更する場合があります

 

日程ごとの募集になります

お好きな神社さんへご参加ください♡

 

神社はテーマパーク

庸子流🐉最高の遊び方をお伝えします♪

神社をまるっと楽しもう〜♡

▼▼▼

《第1弾》

2022年2月22日(火)

🐲大宮氷川神社⛩

参加費:8,800円

(昼食代:別各自)

 

《第2弾》

2022年3月9日(水)

🐲鷲宮神社⛩

参加費:8,800円

(昼食代:別各自)

 

▶︎詳細・申込みは後日

公式LINEより先行募集します

興味のある方はご登録ください♪

友だち追加

 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

ぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

あなたの一歩をサポートする

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

 

直感開運セッションのご案内

みんなの体験ご感想はこちら

▼▼▼

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラム

時々インスタライブやってます

 

開運財福アイテムオンラインショップ

 

開運財福アイテム専用インスタグラム

 

弁財天庸子公式LINE
友だち追加