はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 


全員が!


さんからの
メッセージ🐲


受け取れ
ちゃった( *´艸`)✨



↓こちらのワーク🐲✨↓






やっぱり
面白かった✨


ヾ(*´∀`*)ノ♪



(最後、一緒にお写真撮れなかったメンバー様ゴメンね🙏💦)





「思考の発散ワーク」なのに
龍さんのメッセージ?????



なぜ??



この時に書いたけど↓




思考を 発散させて✨


直感力
爆上げする


ワークなのです( *´艸`)✨




✨し・か・も✨



直感力だけじゃなく!



深層意識がでてくるし✨
切り替え力がつくし✨
シンプル思考がつく!!!!!!!!!!




なんか 分からないけど、



✨一石〇鳥✨



にもなっちゃう
不思議なワーク✨



スッゴ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━オオ










10枚メモワークは


ひとテーマにつき1分
思い浮かんだものを なんでも書く✍️✨






同じことを書いてしまっても良いし


思い浮かばなかったら
【わからない】を書き続けてもいい(´∀`*)




とにかくテーマに対して

思い浮かんだこと✍️






自分の中に答えがある



本当はどうしたいのか?




なかには、


自分が認めないと
自分が受け取れてないと


書けないものもあったりしてね(*^^*)







みなさんに
実際やってみて


どうだった??を伺うと



みんな同じテーマで書き出すけど
本当に それぞれに違う



たくさん書けるテーマ

全く書けないテーマ

普段の状態で考えたら
出てこないワードを書いてたり



[1分で書く]
とにかく↑これが本当にいい仕事をします✨




そして、



✨nao企画ワークなので✨



龍さんからのメッセージ
みなさんに取ってもらいました(*´ェ`*)🐲✨



参加された皆さん 全員が
メッセージをもらえてて✨



なかには



ドンドン降りてきちゃって
書くのが間に合わないって




仰ってた方もいました🐲💕




テーマに対して、



1分で
アプローチをかけるから



その瞬間の集中力って
普段の何倍にもなってる⚡️✍️⚡️




参加者さんで、



なんか、、
普段使ってない所が
疲れてます。。。



チョコレート食べたい。



と仰ってた方もいました( *´艸`)🍫







普段使ってない回路に
⚡️電気を通す⚡️



もともと“持っているモノ”に
⚡️電気を通す⚡️




直感力
深層意識
切り替え力
シンプル思考
 



 ワーク自体は
とてもシンプルなのに✍️




多方面にわたり
驚きの発見がおこる👀✨✨



単純だけど
魔法のようなワーク✨


A4用紙10枚あれば
出来ちゃうからね( *´艸`)


✨是非やってみてね✨



さっ!
✨次回は1月22日(土)✨





またね、
こちらのワークも面白いのです(*´ェ`*)



臨死体験をすることで



普段と“少し角度を変えた世界”
見えるワーク



《実際に私がワークを受けた時の記事》



この世界は
知らないことや
意識してないことが
たーーーくさん♪♪♪




色んな角度から見る「自分」が



本当におもしろい( *´艸`)

 



だから


やめられない(´∀`*)♡




この世界は
おもしろすぎるねッ💕💕💕







オンラインサロンのみなさんが
私自身の世界も拡げてくれるので
本当に楽しいし、面白いし、感謝です✨

🐲いつもありがとう🐲






あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創っていくのだ🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 龍ガールnaoの

オンラインサロンでは☝️】

ブログに書けない⁉

 

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

 

 

◆スピリチュアルな話◆

(龍さん、神社、宇宙)

◆ビジネスの話◆

(お金のエネルギー)

◆現実創造の話◆

(スピ的な側面と現実的な側面)

◆行動に移すための話◆

(目的への見かたを変える)

◆カラダの話◆

(断食レポや胃の声が聞こえる)

◆性の話◆

(えっちや女性のカラダ)          等々、、、

 
naoの
今までの道のり経験
 

そして

これからの道のり経験

 

 

 

ぜーーーんぶ 

マルっと丸ごと お伝えしてる

 

 

 

オンラインサロンです🐲♥️

 

【お申込みはコチラ】

▶️龍ガールnao『オンラインサロン』

 月額 5,500円

 

 

 

 

 

配信動画はすべて保存してるので

過去の分も観れちゃいます!!

 

 

 

 
 
 
 
 

毎回!!

有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

 
  
 
 
 

 と大絶賛して下さった弁財天庸子さん♥️✨

 

 

 

 

 

 ~記事より~

 

 そんなすごいご縁繋ぎのnaoちゃんの

オンラインサロン

私も入っていますが めっちゃおすすめですよ

 

 

naoちゃんの実体験

情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

龍の背に乗るセミナーで話してくれた

内容もめっちゃシェアしてくれてるよ!

 

 

~引用ここまで~

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルなことに限らず

 

 色んなテーマで!✨

その時に必要なテーマで!!

 ホットな情報をお届けしてます♥️

【お申込みはコチラ】

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image