あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは

 

 

弁財天庸子です💖

 

 

ふと急にストンと入ってきた

 

 

龍の背に乗るってこういうことか

 

 

ほぇ〜

 

 

龍さんはスーって来てくれて

 

 

🐉「俺の背中、乗っちゃう?」

 

 

ってくるw

 

 

んで、「え?今?どうしよう」って迷ってたら

 

 

🐉「あ、乗らないの?いいの?じゃ、またね」

 

 

って、サーッと行っちゃうwww

 

 

 

いつの間にか来て

決断迷っていると

あっという間に去ってっちゃう!

 

 

だから龍さんが来たらすぐに

 

 

 

「は〜い、待ってました

乗ります。うふ💖」

 

 

っていう

いつでもすぐに龍の背に

乗れる準備が必要

なんだな

 

 

って思いました

 

 

 

準備は大事w

 

 

 

この気づきと同時にイメージが降りてきた

 

 

2年前の龍ガールnaoちゃんの

龍の背に乗るセミナーの様子が

 

 

 

はっ!そうだった!

 

 

私、2年前に本当に久しぶりに

naoちゃんと会ったんだった!

 

 

ブログにて初登場〜2年前のnaoちゃんと私w きゃ〜なんだか〜w

image

 

 

2年前に突然naoちゃんから

2年ぶりに連絡来たのも

そうだった!!

 

 

庸子さん、今

布ナプキン作ってますか??

 

 

というお話しだったんだ〜!!!

 

 

 

その時も布ナプキン作るの止まってた時w

いつも止まってんじゃんwww

 

 

わぁ、思い出した

 

 

やっぱり龍さんのご縁じゃないか!!www

 

 

 

そこでnaoちゃんと

布ナプキンの話題になり

そのまま流れに乗り

naoちゃんのセミナーに滑り込みセーフで申込みができたんですよ

 

 

第1回目のセミナーの様子🐉

 

 

そしてご縁が繋がり

ゆるんてぃ®️や布ナプキンを販売させてもらって

なんとその次のセミナーにもこっそり参加させていただいたのですよ

なんてラッキーなの、私?

2回もセミナー聞けるなんて!!

 

 

第2回目のセミナーの様子💖

 

 

こんなにも布ナプキンのご縁を繋いでくれたのに

なぜかその後またやらなくなる私w

 

 

お〜い!

私は一体何をやりたいのじゃ〜〜〜??

 

 

って感じでしたねw

 

 

 

でもまた不思議なんだよね、これが

 

 

あなたにこれは必要なことですよ

 

あなたはこれをやるといいですよ

 

これをやるとあなたはもっと喜びますよ

 

 

っていうことは

 

 

龍さんがどんどんご縁を繋げてくれるんだね

 

 

 

image

 

 

 

今回は本当にこれまたびっくりのご縁繋ぎだったけど

 

 

でもこのご縁は本当にどう考えても

 

 

龍ガールnaoちゃんからのご縁なんだよね

 

 

 

6年前に龍ガールnaoちゃんに出会って

4年前に布ナプキンからゆるんてぃ®️の話をして

2年前にnaoちゃんと再開して布ナプキンの流れが来て

今、またnaoちゃんのご縁で大きな布ナプキンの流れが来てるの

わぁ、こう書いてたら

私、2年後やばくない?www

 

 

これ、すごくない?

 

 

naoちゃん!!

いつもありがとう〜〜〜!

 

 

そんなすごいご縁繋ぎのnaoちゃんの

オンラインサロンに私も入っていますが

めっちゃおすすめですよ

 

 

naoちゃんの実体験

情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

龍の背に乗るセミナーで話してくれた

内容もめっちゃシェアしてくれてるよ!

 

有料セミナー級のお話がバンバンあるよ!

(naoちゃん、今はセミナーやってないから、直接話が聞けるのはめちゃくちゃ貴重✨)

 

 

こんな、毎回!!有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

 

 

しかも動画は残しておいてくれてるから

過去の動画も何度も繰り返して

全部見れちゃう

今から入ってもめっちゃお得!

本当にすごいよニヤニヤ

 

 

それに、大きな声では言えないけど

もう私がnaoちゃんに出会った頃から

naoちゃんの得意分野だったあのお話ラブラブ

リアルに聞けちゃいますよデレデレラブラブ

 

 

え?あのお話って?w

分かる人には分かっちゃう💖

naoちゃんと言えば、ねwww

セミナーに来た人分かるよね?w

 

 

龍ガールnaoちゃんのオンラインサロンめっちゃおすすめです!

有料セミナー級のライブ配信いつもすごい気づきに繋がりますよ

チェックしてね下差し

 

 

 

naoちゃんの大きな愛に包まれて

弁財天庸子はたくさんの人に

その愛を繋いでいきます💖

 

 

なんかこうやって書いてみたら

すごいな

 

 

私とnaoちゃんって前世どんな関係だったんだろう?w

誰か教えてwww

 

 

そんなことまで気になってきた

ご縁ってすごいなぁ〜

 

 

 

こちらもすごくてSHINGOさんの講演会後に

MAEKOちゃんアイ子ちゃんと別れた後に

まさかのバッタリまたnaoちゃんに

会うというすごい引き寄せ写真!

 

image

これ見ると引き寄せ力上がるよw

 

 

 

そんな龍さんの背に乗り

龍ガールnaoちゃんが何度も繋いでくれた

今、まさに流れに乗りまくっている

 

弁財天庸子のワクワク

布ナプキン座談会

 

 

ついに!!

オンラインにて開催しま〜す💖

 

 

ありがたいことに残席4名になりました

 

 

迷っている間に龍さんは通り過ぎちゃいます🐉

 

 

ピンときた方は今すぐ申込みしてくださいね

 

 

もしも座談会にて

 

顔出しが恥ずかしい〜

こっそり見たいな

 

など思っている方は

カメラオフ&ミュートでの参加も大丈夫ですよ

 

 

ぜひあなたが楽ちんな方法でご参加くださいね

 

 

💖布ナプキン座談会のお知らせ💖

 

 

あなたの一部である生理が

楽しいと思えるように

楽しい座談会を開催します💖

 

 

今回は特別にスペシャルゲストをお呼びしました!!w

 

 

この方!!

 

image

 

MAEKOちゃん💖

 

快くゲスト出演を受けてくださいました〜

 

MAEKOちゃん、いつもありがとう〜〜〜

気になる質問、たくさんしてね

 


そんなとっても楽しいわくわくした

試みの布ナプキン座談会オンライン

詳細はこちら♡

 

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

 

布ナプキン座談会は

生理や布ナプキンについての

あなたの疑問を中心に参加者さんみんなで進めていきます

 

 

私は布ナプキンについてはかなり詳しい方だと思っていますが

生理に関してはそこまで詳しくありません←え?w

ので、生理に関しての専門的なことをお求めの方のお役には立てません

ご了承ください

 

 

みんなで生理の話を楽しみましょう💖

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加