こんばんは。

 

 

今日は思いのままにブログを更新して

 

 

これでなんと4回目の更新ですポーン

 

 

 

 

 

土曜日に大きな流れに乗りましたと伝えましたドキドキ

 

 

 

ようやくお伝えできそうです音譜

 

 

初めてのセミナーに参加してきました〜ラブラブ

 

 

龍ガールnaoちゃんのセミナーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでの気づきが大き過ぎて大興奮の私

 

 

 

おかげさまでうまくまとめようにもまとめられず

 

 

どんどん時間が経ってしまい

 

 

このままでは何も書けずに終わってしまう

 

 

 

と今書くことを決めました!

 

 

 

 

 

 

LINE@ではすでに興奮をお伝えしたのですが

 

 

まだこちらでは全然書けてませんでした。

 

 

 

 

一言で表すと

 

 

 

行って良かった〜デレデレ

 

 

 

 

 

ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って私にとったら結構高額なセミナーだったのに

 

 

 

この流れにあまり考えることなく直感で乗れたことに

 

 

 

自分でも驚いています。

 

 

 

 

でも、本当に高額だと思っていたけれど

 

 

内容を考えたら全然高額じゃない〜ビックリマーク

 

 

むしろ安いくらいだと思いましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私とnaoちゃんは4年前に知り合い

 

 

私が9月からやっていこうと決めた「ゆるんてぃ」は

 

 

naoちゃんがいなければ作ることはなかったのです。

 

 

 

 

naoちゃんは当時から色んなことに研究熱心で

 

 

話しも分かりやすくいつも優しく温かい笑顔に癒されていました。

 

 

 

 

そんなnaoちゃんラブラブ

 

 

 

今年の4月からすごい流れに乗り

なんと20日間で100万円以上を動かしたり…

 

 

とにかくすごいんです!!

 

 

 

 

 

そのnaoちゃんのセミナーを受けることができて

 

 

 

私もとっても幸せ〜♡

 

 

 

 

今も昔もnaoちゃんの話はとても分かりやすくて

 

 

腑に落ちやすいんですキラキラ

 

 

 

そしてなんか分からないけれど安心するんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「龍さんの背中に乗るセミナー」だったのに

 

 

 

蓋を開けてみれば、現実世界ともしっかり繋がっていて

 

 

 

誰でも簡単にこれをすれば龍さんに乗れるよ〜

 

 

 

ととっても分かりやすかったです

 

 

 

 

 

セミナー

 

 

 

初めて参加しましたが

 

 

 

やっぱり行って良かった!

 

 

 

 

naoちゃんに会って話を聞けたことが一番大きな収穫だったな

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

本当にこういう人になりたい

 

 

 

って思う人がいるのであれば

 

 

 

その人に会いに行くのが一番早いなぁって感じました

 

 

 

 

 

 

セミナーの内容ももちろん大満足ですが

 

 

 

naoちゃんに会えたことが幸せドキドキ

 

 

 

 

やっぱり動いている人は違いますね〜

 

 

 

 

私も動きたい動きたいと思いながらも

色んなことに自分で制限をかけて動いてこなかった

 

 

 

ただ待っていただけだった

 

 

 

だから流れがきても分からなくて乗ることができなかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
写真も撮ってもらいましたー爆笑きゃとこさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回naoちゃんのセミナーで一番響いたことは

 

 

 

動くこと

 

 

アウトプットすること

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

この2点が私に足りなかったことだなぁ〜と強く感じたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも思い立ったことをそのままの言葉で

うまくまとめるんじゃなく

途中まででもいい

感じたままを出すこと

 

 

それが強く残っていました

 

 

 

 

 

だからすぐにでもアウトプットをしたかったけれど

 

 

 

なんせエネルギーが大き過ぎて

 

 

 

私が自爆しちゃいましたチーン

 

 

 

 

疲れてしまい動けなくなっちゃったんです笑い泣き

 

 

 

 

そこでもまた学びました

 

 

 

もう学びの連続でこの流れについていくのが精一杯でした〜笑い泣き

 

 

 

 

セミナーや講演会、お話会など

 

 

実際に行こうかどうしようか悩むことありませんか?

 

 

 

そんな時

 

 

私は直接自分で行って参加することをオススメします音譜

 

 

 

なぜなら!!

 

 

 

人それぞれ自分に必要なメッセージが違うからです。

 

 

 

 

今回のセミナーの参加者は全部で10人でした。

 

 

でもきっとそれぞれ自分が受け取ったメッセージは違うはずなんです

 

 

同じ場所にいて同じ話を聞いているのに

 

 

それぞれ感じることや思うこと学ぶことは違います。

 

 

 

みんなのブログやアウトプットを読んで学ぶこともいいと思いますが

 

 

 

やっぱり気になるようなら実際にあなたの足で行くと

 

 

受け取り方がまるで違ってきます。

 

 

 

先にお金を出すということであなたの中にもスペースができます。

 

 

その金額があなたにとって大きければ大きいほど

 

 

あなたの中のスペースも大きくなります。

 

 

 

 

すると受け取ることも大きくなります。

 

 

 

 

どうやら私にとってはかなり大きな金額だったから

 

 

大きな気づきが舞い降りてきたんだな〜笑

 

 

 

 

そして舞い降りてきたのは気づきだけじゃなく

 

 

 

素敵なご縁までデレデレ

 

 

 

本当に本当に愛の循環をありがとう〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 


 

 

 

 

 

おかげさまでこれをやりたい!と決めた

 

 

 

ゆるんてぃや布ナプキンが大人気になりました〜チュー

 

 

 

オーダーがたくさん入ってめちゃくちゃ嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、もう本当に嬉しいったらありゃしないドキドキ

 

 

 

本当に本当にnaoちゃんありがとうドキドキ

 

 

 

もう、naoちゃんの存在に感謝ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoちゃんのセミナーは参加するだけでも楽しいですが

 

 

スピの世界と現実世界を繋げての話をしてくれるので

 

 

気になる方はぜひ参加をオススメしますラブラブ

 

 

 

これは何回行っても楽しそうですよ〜爆  笑