あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは

 

 

弁財天庸子です💖

 

 

すごい流れがやってきて

その波にのまれることなく

乗りこなすことを決めました

 

 

龍さんありがとう〜〜〜🐉

 

 

ということで

 

 

はい

 

 

頭で考え始めたら

 

やめることしか考えない

 

 

ことに気づきましたね

 

 

 

だから

 

 

思考はストップ!

 

 

あれこれごちゃごちゃ言ってくる

頭の中の声は聞かずに

 

 

まずはやりますよ💖

 

 

応援してくれる人もいるから🐉

 

 

 

私に必要なことは

 

 

決めて動く

 

 

こと(何回も言ってるw)

 

 

 

だから

 

 

お知らせも急だけど

 

 

やっちゃいますwww

 

 

 

ということで

 

 

急遽、開催決定しました

 

 

弁財天庸子と楽しむ

生理はパーティー🎉

 

布ナプキン座談会オンライン

 

9/27(月)

20時〜21時半(90分)

 

Zoomにて開催します

 

 

限定8名さま

 

 

先日開催しましたアイ子魔女ちゃんとの緊急インスタライブ

 

image

 

 

その中で布ナプキン座談会を開催してほしい

 

とのお声をいただきまして

 

 

布ナプキン座談会

開催決定しました〜音譜

 

 

 

まずは軽くやってみよう

 

ということで急遽ですが

 

 

9/27(月)開催します

 

 

 

布ナプキンを通して

自分自身を大切にする心

自分を大好きになる

優しい気持ちも一緒に育てたい♡


みんなで布ナプキンや生理についての

疑問を楽しく話し合いませんか?

 


今まで聞きたかったけど恥ずかしくて

聞けなかったことや
知らなかったことなど
疑問に思うことは全部聞いちゃおう
 



私自身

布ナプキンを使い始めて

約11年
 


月経血コントロールができると知り

4年前に試し始めて1~2年ほどで

布ナプキン+月経血コントロールも

いい感じにできるようになってきました


 
毎月の月経日数もなんと3日になり

いつの間にか始まりあっという間に

終わるとっても快適生理生活なのです


 
コントロールできるって面白いっ!
夜も出なくなりますポーン
 


さらに私の周りの友人たちが

布ナプキンを使い始めて

小学生の娘ちゃんにも教えたいと

言い始めてくれました照れ



今、小学生で習う初めて知る

生理用品は「紙ナプキン」一択です
選択肢が狭く、子どもたちだけでなく親でさえも知らないのが現状です



生理用品も今では
紙ナプキン、布ナプキン、月経カップ、吸収型サニタリーショーツまで
様々なものが出てきていますね



私も先日月経カップを知ったばかり

まだまだ知らないことだらけですが
布ナプキンについては専門家並に詳しくなりました。笑


私は自分で布ナプキンを作り

使い続けて11年なので
「布」の素材や形についてはこだわりがあります
 


私なりの布ナプキンの良さ

今までの使用経験

ハンドメイド作家としての制作経験

周りの人たちからの感想

実際に作ったものを使ってみて

改良を重ねた末の今の布ナプキン

 

 

みんなの声(経験、感想)が集まって

今の布ナプキンがあります
 

●どんな生地を使っているのか
●どんな形が良いのか
●どんな大きさが良いのか

●夜や多い日はどうしているのか
●3日で終わるってどういうこと?
●そもそも月経血コントロールってなに?
●布ナプキンは身体に良さそうだけど、洗濯がめんどくさそう・・・。

●布ナプキンの失敗あれこれw

●布ナプキンのメリットデメリット

●布ナプキンの意外な使用方法とは?
 


など様々な「???」があると思います

 
基本!超めんどくさがり屋の私が使えてるから、めんどくさいことはいっさいやりませんw


布ナプキン

私は楽しいから続いています爆  笑

 

布ナプキンが楽しいから

自然と生理も楽しいですw



布ナプキンを洗うのも

あなたが思っているよりも簡単で

きっとびっくりしますよ!
経血を簡単に洗う方法を知ると

怪我をした時や鼻血やシーツなどに

ついた血などを簡単にキレイにすることもできるのでとても便利ですよ


 
誰でもできる

布ナプ快適生活。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
覚えてしまえば

小学生からでもできます♡

 

 

知らないよりも知っている方がいい💖

 

 

 

そして


初めての生理を


嫌なもの
汚いもの
恥ずかしいもの
隠すもの



という認識で始めるのはとってももったいないことです

毎月のこの認識がどんどん無意識下に入っていきます


私は生理が始まってからずっと
生理は汚い、嫌い、恥ずかしい、隠すもの、人には言えないものと認識していて
生理が来る度に、憂鬱な気分になり、自分が嫌になり、自己否定ばかりしていました


それが布ナプキンを使い始めた頃から
あんなに汚いと思っていた生理が
絶対に自分の使った布ナプキンを

洗うなんて嫌だと思っていた私が


「布ナプキンを洗う」


ことによって


どんどん自分の中の

嫌な気持ちが洗い流されていったのです



毎月毎月生理の度に自分の中にある

嫌な気持ちを認めて受け入れる

毎月リセットする

今までは嫌な気持ちは排除したくて

紙ナプキンとともに「汚物」として捨てていました



でも、自分の中にある生理は

排除したくても絶対になくなりません



ようやく排除するのではなく

認めて受け入れるということが
布ナプキンを使うことによってできたのです

 

 

毎月毎月少しずつ少しずつ変化がありました

そこからの私の気持ちの変化はとても大きかったです

イライラが減り子どもたちにも

優しくできるようになりました

 

我慢して頑張り過ぎていたことに気づき

心と体を緩めることの大切さを実感しました

 

どんどん心が楽になりました


毎月あんなに嫌だと思っていた

生理が楽しみの期間に変わりました💖

 

毎月の生理の期間が

自分をリセットし

リスタートできる期間に変わりました💖



毎月の自分の生理の量も分かるようになったので
大体の出る量や終わる頃の予測もできるようになり
生理が始まっても安心することが増えました


旅行や帰省も、むしろ布ナプキンの方が快適と思うほど
外出先での使い方にも慣れてきました


使えば使うほど快適になりました


今では安心のために買っておいた

紙ナプキンを一度も使わず何年も経ってしまい

紙ナプキン自体を買うことがなくなりました。

 

 

布は何度も洗って使用する為

環境にも優しいです✨

他にも心にも身体にも良いことがたくさんあります

 


試してみたいけど、でも・・・
なんだかいろいろとめんどくさい・・・
そもそも月経の事なんて考えたくもない



なんて色々と考える前に

 
少しでもピンときたら

自分の直感を信じてくださいね♪
 
 
 
もうね、考えだしたら、ほんと動けないので。
だから、考えだす前に、動きましょう!

 

 

あなたの一部である生理が

楽しいと思えるように

楽しい座談会を開催します💖

 
そんなとっても楽しいわくわくした

試みの布ナプキン座談会オンライン

詳細はこちら♡

 

弁財天庸子と楽しむ

生理はパーティー🎉

【布ナプキン座談会】

image

 

【日時】

2021年9月27日(月)
20時〜21時半
(90分)

*お好きな時間に参加&退出OKです
*Zoomで開催予定です

 
【参加費】

2000円

【募集人数】

最大8名


先行案内は9/16(木)20時〜

公式LINEより募集します

友だち追加

 

 

 

こんな私は

 

 

面白いこと大好きです

 

 

楽しいこと大好きです

 

 

実験大好きです

 

 

話すこともだ〜い好きです

 

 

image

 

 

布ナプキン座談会は

生理や布ナプキンについての

あなたの疑問を中心に参加者さんみんなで進めていきます

 

 

私は布ナプキンについてはかなり詳しい方だと思っていますが

生理に関してはそこまで詳しくありません←え?w

ので、生理に関しての専門的なことをお求めの方のお役には立てません

ご了承ください

 

 

みんなで生理の話を楽しみましょう💖

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍新しい世界へ行くオンラインお茶会
 

あなたがあなたらしく生きるための

ヒントが満載♡

ワンランク上のあなたになる

オンラインお茶会

 

次回開催は未定です

 

興味のある方はお問い合わせください音譜

友だち追加

 

龍個人セッション

 

あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子の個人セッション

 

あなたのやりたいにお付き合いします🐉

 

〈例〉

Zoom個人セッション

対面個人セッション

同行神社ツアー

など

 

興味がある方や

詳細知りたい方はこちらから

個人セッション

 

image

 

龍開運財福アイテム
 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

【全10セット】第一弾

【全12セット】第二弾

🐉【完売御礼】🐉

 

 

【次回販売のご案内】

不定期の販売になります🐉

公式LINEにてお知らせしますラブラブ

ご登録ください

友だち追加

 

 

image

photo by 息子

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

image

新しい世界はとっても楽しいよ♡

あなたも新しい世界に来ませんか?

 

少し、のぞいてみたい方♪
興味のある方♪

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天

弁財天庸子が
龍と弁財天を結び

お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ

1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。

現在オーダーストップの為

次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

友だち追加

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

福福やってくる

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

大人気ラブラブ【開運♡龍神座布団】

 
 
 

おすすめラブラブ【お財布のお布団】好評発売中

image

image

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加