あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

第3回布ナプキン座談会

本日開催しました〜♡

 

今日もめっちゃ笑った!

楽しかった!

 

あなたはどんな1日を過ごしましたか?

 

 

 

今日はね第3回布ナプキン座談会でした

 

前回1day講座にてお一人さまで

受講してくださった方が

前回は録画参加だったから

今回は遅れて参加してくださったのですよ〜

 

 

 

 

 

感謝〜💖

 

 

めっちゃ楽しかった

 

 

いつも司会進行で参加をお願いしている

MAEKO魔女💖

本日も最強の面白さ発揮でしたw

 

MAEKO魔女がいると空気がガラリと変わります

 

めっちゃ楽しい時間になりますw

 

いつも本当にありがとうラブ

 

 

そしてひらめちゃん♡

いつもみんなの感想を優しく聞いて

くれて、ここぞという時に

最適な一言で教えてくれる

 

最高のパートナーですラブ

今日もありがとう音譜

 

 

そして私の布ナプキンを

これだ!と決めてくれて

即お申し込み&オーダー

めっちゃたくさん一気に買ってくれた

Kさん

 

本当に感謝です〜〜ラブラブラブ

 

Kさんのエネルギーの回り方の速さに

私もビックリ!!www

 

さすがです💖

 

 

そんなKさんが前回1day講座を受けた後

こんなにたくさんの感想を送ってくれました

 

image

image

image

image

 

 
もうもうもう
本当に嬉しいご感想をありがとうございます😭
 
めっちゃ嬉しい〜!
 
 
そして今日また座談会にて直接お話を聞いて
 
やっぱり“宣言する”って
とっても大事
 
だと思いました!
 
 
 
新しいことを始めるって
とっても勇気がいる
ことなんだよね
 
 
布ナプキンを使うことが怖い
 
 
ってすごくたくさん聞いたの
 
 
でも、みんな、
スターターキットを買ったからとか
ナイスなタイミングで生理になった日にスターターキットが届いちゃったからとか
庸子さんに宣言したからとか
 
 
気持ちを強く持って
勇気を出して
布ナプキンを始めてくれた
 
 
その先に見えるものは
 
 
あんなに恐怖だったのが嘘のように
 
 
安心♡
 
 
なんだよね
 
 
 
な〜んだ
 
大丈夫だった!
 
全然平気だった!!
 
image
 
新しい世界へ行く時って
未知の世界だから本当に怖い
 
 
怖いけど行きたい
怖いけど始めたい
 
 
のなら
 
 
ここぞというときはもうやることは一つ
 
 
勇気を出す
 
こと
 
 
だよね
 
 
image
 
 
勇気を振り絞って行動した
 
 
その先に見えるのは
 
 
そう
 
 
大安心だよ♡
 
 
大いなる大安心の波動を
あなたに届けます♡
image

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

全ての女性にお勧めします

布ナプキン使うと

人生変わるよ♡

 

第一回座談会感想はこちらラブラブ

 
第二回座談会感想はこちらラブラブ

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

みなさまぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感開運セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加