ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨









ぽこのメニューが気になってる方に朗報です飛び出すハート







ご提供中のメニューの無料説明会を随時受け付けます❣







ご提供中のメニューをリニューアルしたところですが






今までは、神社でご神託を受け取る講座


ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座





この2つのメニューのみZoomの無料説明会を開催していました。













ブログでは字数制限があるし



文字だけでは伝わらない部分もかなりあると思い、上の2つのメニューに関しては無料説明会が必要だと思ったのですが






その他のメニューに関しても、色々あって迷っちゃいますよねアセアセ










それに、ブログだけでは伝わらなくて






今の私に合ったメニューはどれかな?うーん





メニューの内容をもう少し詳しく知りたいなえー?






って思ってる方もいるんじゃないかな?












「このメニューは無料説明会してないからなぁ…」




メニューに興味があって聞きたいけど遠慮してしまって





ぽこにご神託を降ろしてほしい人




ぽこにスピリチュアル能力開花を手伝ってほしい人







そのような方々の可能性の芽を咲かせることなく




発芽出来ずに土の中にずーーっと埋もれさせたままになってる人がいるんじゃないかな。














あなたの可能性の芽を開花させることが




ぽこの使命であり、やりたいことなのですラブ






誰もが持っている可能性





誰もが持っているスピリチュアル能力





埋もれたままにはさせませんニヤリ




ぽこが発芽させます筋肉












そのような理由から



全てのメニューの無料説明会を随時受け付けることにしました照れ







あなたの現在の状況をお聞きして






キラキラどう生きていきたいか?




キラキラどんな望みがあるのか?




キラキラどんな問題を解決していきたいか?








過去、現在、望む未来をお聞きして




あなたにあったメニューをご提供します。






その方の状況や要望によって


今あるメニューをカスタマイズすることも可能ですOK






無料説明会を受けたからといって必ず申し込まないといけないことはありませんニコニコ




もちろんオススメはしますが、決めるのはあなたなのです。






申し込むも、断わるも






決断するバンジーを飛びましょう❣









無料説明会ご希望の方は




公式ラインより「メニューの無料説明会希望」とコメントくださいねおねがい






注意悩み相談、ご神託を降ろすことは無料説明会ではいたしませんのでご了承ください。



注意話したいだけ、聞いてほしいだけ、もご遠慮ください。






公式ラインはこちらから下差し






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ