アナウンサーがおススメする、こじゃれたマスクとヘアアクセ♪ | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんにちは!

 

聴くチカラと話すチカラで

大切な信頼関係を築く

 

傾聴コミュニケーション協会

インストラクター

   ×

フリーアナウンサーの

 

藤本 えりです照れ

 

 

 〜ハッシュタグランキングインした人気記事〜

想像以上でした。サクラが咲かなかった衝撃。

息子の不意打ちの一言に、泣いた朝

高校生の息子が泣いた…

 

〜最近の注目記事〜

息子の放った、衝撃の一言

【大事件!】傾聴出来ない父・息子への冷や水の一言

 

 

 〜思春期男子との奮闘記(⁉︎)はこちら〜

LINEで送られてくる謎の一文字

受験目前の子供に、言ってはいけない一言

思春期男子は照れ屋さん♡

 

~受験生息子へ、傾聴母さんのサポートの様子~

嬉しいやら切ないやらの母心

学校行くの面倒くさいといわれたら・・・

家族が揃うのは最後かもしれない・・・

 

 

  

 

先週からは、ポツポツと

司会の仕事にも出掛けているんですが、

 

スタジオ入りに車を使ってしまうと、

うっかり、「マスク忘れたー!!」

ってなりました汗。


会場の下について、

マスクがないではないですかっ。

 

 

いやはや、

焦りましたー。

 



(こんな感じだったのでね笑。)



 

今ね、スタジオのなかも、

三密厳禁、マスク必須になっているんです。

 

 

 

↑こんな感じ(笑)。

 

 



マスクといえば、

めっちゃオシャレなマスクも出てますよね??

 

 

私は友人がコロナの外出自粛で

暇すぎたってことで、

 

紙のマスクが手に入らない時に、

手作りマスクをプレゼントしてもらったんです♡

 

 

手作りって、なんだかあったかくて、

優しい気持ちになりますよねー。

 

 

夫も子供達も、

紙のマスクが手に入るようになってからも、

愛用中でございます^^

 

 

 

で。

 

 

私は・・・手作りなんて、できない派!なので、

気に入ったマスクを、ポチポチしております♪

 

 



これがね、

シュシュとセットで 2,480円~♡

 


可愛くないですかー⁈




こちらはLINEに登録して

注文しました照れ

 

届くのが楽しみでございます!

 

 

このAnge Bloom、

ヘアアクセサリーのお店でして♪

 

 

楽天からも注文ができます!

 

↑私も持ってます!

(髪を短くしてから、使えなくなったけど…笑い泣き)


ボリューム感が可愛いんです♡


こんなピンクも、いいですよね♪

 

 

インスタグラムもあるので、

見てみてくださいね♪


Ange Bloom

Instagramはこちら

(て、どんだけ好きやねーん!笑)

 

 


 

あ、先日の現場入りは、

紙のマスクがポーチにひとつだけ

入っていたので、


なんとか、

間に合いました♪

 

 



さて!

今日は「傾聴の輪」の体験会!

先日の満席→増席になった体験会♪

 

『【満席→増席中】なんと、一日で120名のお申込み!!』てーへんだ、てーへんだーーーー!!  いや、火事でもなんでもございません。失礼しました汗。  改めまして、こんにちは。 傾聴コミュニケーション協会のインストラ…リンクフリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

 

3日で200名が申し込んだ!「傾聴の輪」体験会

 

『\3日間で200名満席/締め切りました~♪』こんにちは!  現役フリーアナウンサー× 傾聴セールスコミュニケーションインストラクター 藤本 えりです   〜ハッシュタグランキングインした人気記事〜想像以…リンクフリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

 


今日は、7名の皆さまと、

じっくりとオンラインでお話します^^



大切な人とすれ違うことがない会話術、

傾聴のコツを知りたい方は、

LINE登録はこちらへ〜

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまず、夜に体験会♪