\3日間で200名満席/締め切りました~♪ | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんにちは!

 

 

現役フリーアナウンサー
× 
傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター

 

藤本 えりです照れ

 


 

 〜ハッシュタグランキングインした人気記事〜

想像以上でした。サクラが咲かなかった衝撃。

息子の不意打ちの一言に、泣いた朝

高校生の息子が泣いた…

 

〜最近の注目記事〜

息子の放った、衝撃の一言

【大事件!】傾聴出来ない父・息子への冷や水の一言

 

 

 〜思春期男子との奮闘記(⁉︎)はこちら〜

LINEで送られてくる謎の一文字

受験目前の子供に、言ってはいけない一言

思春期男子は照れ屋さん♡

 

~受験生息子へ、傾聴母さんのサポートの様子~

嬉しいやら切ないやらの母心

学校行くの面倒くさいといわれたら・・・

家族が揃うのは最後かもしれない・・・

 

 



 

\3日間で200名満席/

 

いまこそ傾聴
家族に広げよう「傾聴の輪体験会」!

 

当初100名の募集でスタートしましたが、
なんと3日間で倍の200名もの方に
お申込みいただきました。
 

皆さま、本当にありがとうございます😊

 

 

家族が24時間を過ごす今だからこそ、


傾聴の力で、
より温かい家族の絆と時間を育んでいただきたいなと思います。

 

 

傾聴コミュニケーション協会一同、
心を込めてお届けしますね♡

 

 

#いまこそ傾聴

FBグループページでは
家族との心温まるエピソードをシェアしています

今こそ傾聴!ムーブメントのグループページはこちら