新型ウィルス…やはり死活問題です。 | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

ご訪問ありがとうございます。

 

傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター

                ×

現役フリーアナウンサー


藤本 えりです照れ





今日は丸の内へ〜。


一流企業が本社を構えるこちら、
すんばらしいロケーションでした。
 
 
(見て見て!皇居が一望できます♡
って、かなり白浮きしちゃった…笑い泣き)



と、お上りさん気分で
はしゃぐ気持ちをぐぐっと抑えて…


ちゃんと
収録のお仕事、してまいりましたよ🎤口笛





毎年、半年に一度、帝国ホテルで
開催されてきた企業様のフォーラム。
(こちらは帝国ホテルにて♪)

今年は例外なく、中止に…チーン
 


ですが、代わりに動画配信へと
切り替わり。
  



 
クライアント様の本社にて、
収録に出演させていただいた訳です。



相次いで中止になっている、
カンファレンスやフォーラム。涙




死活問題でございますが…
 
WEB配信のお仕事は、
根強く残っております!

ありがたい♡♡


この氷河期
何とか生き残るでー!!🎤笑。


アナウンサーとしての
ストーリーはこちら▼▼▼

 


本日はここまで!
最後までお読みいただき、
ありがとうございました照れ