本当は教えたくない、売れる秘訣 | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんにちは!

 


聴くチカラと話すチカラで
人の絆をグッと強くする

 

現役フリーアナウンサー
× 
傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター

 

藤本 えりです照れ

(専門学校の先生の日でした♪)









今日は、

こっそり教えちゃいます。



私、売れる秘訣を

じゃんじゃん手に入れました、昨夜。







昨夜、


開始3分前に帰宅して
滑り込みセーフ!!
 


と、
鼻息荒く参加したのは…
 
平山 利恵先生の
ZOOM de ビジネスラボです♡
 




 

これまで、私、

ブログタイトルは


一番最後に考え抜いて、
ひねり出しておりました。
 
が!!
 
平山先生のタイトル鉄板ルール、
恐るべし!



 
ルールに従ってタイトルを書き出すだけで、
記事の概要が組み立てられました。
5分間で、5つもです!
  
 



そして、もう一つのテーマが…
 
起業初心者は
絶対に知っておくべき

SNSビジネスマナー
 






私、「モテないちゃん行動」してました…
猛省。





レバレッジの高い先生方が、
サラリとなさっていることって、



どこまでいっても




相手想い」。
 



平山先生がおっしゃる、
「恋愛と同じなんですよ。」という

その言葉の真意には、


売れる秘訣が山盛りでした。



知りたい方は

次回のビジネスラボでお確かめください♪

(ホントは教えたくないケド。笑)






次回 ZOOM deビジネスラボの
日程は 3月19日,26日(木)!
50席の争奪戦です!!
募集開始は 本日10時のメルマガから。


↓↓↓
5000人が読んでいる無料メルマガ
WEBのプロ 平山利恵先生の
目に留まる文章&写真のコツはこちら
https://web-imecon.design/