一粒万倍日、金運アップさせるには? | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

おはようございます。

現役フリーアナウンサー
× 
傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター

 

藤本 えりです照れ







 
今日は一粒万倍日、ですね照れ


ご存知でした?
 
「一粒万倍日」とは・・・
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味があるそうです。
 
本日始めたことは、
万倍になって返ってくるんだとか!!
 
何かをスタートさせるにはもってこい♪
 


 
そしてそして。

金運をパワーアップさせるには、
グリーンキウイを食べると良いそうですチュー
 
キウイの酵素パワー、
効きそうですよね〜〜♡
 
 
 
 
さて。
 
フジモト、
若干、寝不足気味でございます 汗。



昨夜は23時過ぎに
やっとこさチェックインしまして。(ゼィゼィ)
 
 


昨日はね、
まぁまぁタイトなスケジュール
でございました。
 

激安激アツ起業塾サード@浜松町での学び
からの…
 
打合せ@目黒
からの…
 
思春期男子達との夕食@自宅
からの…
 
前泊先@品川プリンスホテル!
  

21時に出る予定が…22時に!!
まさかの自宅でタイムロスでした涙。

本日も勝負を終えてきた受験生兄さんの話、
ついついスイッチオンで聴いてしまった。
傾聴母さんのサガです。。
 


  
でもね。
 
にっこり笑って、
「遅いし、気いつけてな。」って言ってくれる
18歳長男って……
  
(言ってもいいですか??)
  
 


ええ息子に育ったやーん♡
(はい、親バカでございまふ。)
 
 
実は昨日のチョコの比重、
「兄さん>夫」だったのは内緒です笑。
 


さてと。
 
6時台には会場入りして、
クライアントリハーサルも
無事に終えましたー♡
 

 
あとは本番!
集中です真顔
 
 
 
現場からは、以上です!!
 
 
では、また〜〜♪