野獣になったバレンタインデー! | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんにちは。

 

現役フリーアナウンサー
× 
傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター

 

藤本 えりです照れ





 
2月14日はバレンタインデーでしたよね♡
 

ワタクシ、息子達&夫のチョコを
ゲットする前に…


 
人生初の、バレンタインパーチー@白金へ
行って参りましてん♡
 



 

ドレスコードはピンク
 
でーすーが、

今日のために初おろし!
全身ヒョウ柄(&ピンクバッグ)で

向かいましたー♪
(攻めてるー⁈笑!)



(いかがでっしゃろ?むふふ。)


 
向かった先は、
 
冨澤 理恵 (Rie Tomizawa)先生主宰の
TRレボリューション・
バレンタインスイーツパーティー!
 


やんややんやーー♪♪♪
 
 

 
起業家同士が安心していられる
プラットホームになる場を…とおっしゃる
冨澤先生の想いの通り、
 
2度目なのに「仲間感」に満ち溢れた
会場の雰囲気♡
  



お写真をお願いした私に、
「じゃあ、『ガォー』写真で♪」とRQ。
 
そんなチャーミングな
理恵先生との1枚はこちら♡





  
 
白金のバッキンガム宮殿(by金井 詞子先生)
だのに、、
 

初めましての方の前でも容赦なく尻文字やら、
ヒントダダ漏れのリアクションゲーム笑。

(しょうださんのキメポーズ)





本当に温かくて、この場にいられることが
幸せだなぁと、

心底感じたひと時でした。
   

 
ご多忙の中、パーティーを企画してくださった
なごみ ゆかりさん
津田由加里さん
斎藤 ゆかりさん、
そして、お声掛けくださった皆さま、
ありがとうございました!
 


何でこんなに皆様がオサレなのか…
それは、主催者の先生が
格上げおしゃれプランナー協会の理事!!
 
おしゃれのプロだからでございます♡



読むだけで「自分に似合う服」がわかる
冨澤先生の著書はこちらでーす↓

==============
   顔診断✖️骨格診断で
  最高に似合う服を選ぶ!

==============



あ!もちろん、
愛する家族へのチョコレート、

個々の好みに合わせて
用意しましたよん照れ


これまでの人気記事↓