(ベンゾ減薬中/四十肩5ヶ月経過)散歩大成功!東京ディズニーリゾートへ♪ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




かなり久しぶりに

東京ディズニーリゾートエリアに

行ってきましたおねがい



パークにはインはしていませんネガティブ

(行きたいけど体力的にもその他

無理ショボーン)



夏前にパークは行ったきりアセアセ

秋は体調まだ悪く肩も痛くて

カメラも痛くて撮れない無気力

行けない!!

しかも猛烈に暑すぎるガーン!!





寝不足で(四十肩による夜間痛)

とても行ける状態じゃないし無気力



Xmas時期になっても…

体調復活せず…

パークに行く体力がないショボーン



体調もまだダメ😢🆖⤵️





そして、やっと舞浜には

行けましたおねがい



ちょっとクリスマス気分に

ひたれたり音譜



少し買い物したりして

しかし、やはり頭が痛重いせいか

体調がガーン

肩も痛いショボーン




あまりうろうろもできませんでしたが無気力

足が痛いあしあと笑い

少し不安…

ご飯食べたいけど、

食べられない…



カフェなら大丈夫と

入りましたがドリンクだけ



無理すると帰れなくなるので

早めに帰ることにしましたダッシュ





もっと、うろうろしたかったけど

やはり体力もメンタルも

余裕がない無気力



帰りは電車は座れてよかったおねがい!!

何かやはり頑張ったせいか!?

脳が疲労してると言うか??

興奮してると言うか!!

メンタルも疲労したせいか!?



体が落ち着かなくて真顔



無事に帰宅できてよかったニコニコ

しかし、疲労感と楽しみが

半々か、微妙な満足感…ネガティブ



アルプラ💊は過去数年では一番減らして

舞浜には行けたおねがい

(昔は何も飲まずに行ってたのに…)



減薬💊順調…





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/11錠以下