(ベンゾ減薬中/四十肩約5ヶ月経過)ディズニーリゾート行ったけど寝付きが悪い | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日は帰宅後も疲労で

体が調子悪くショボーン



やはり少し無理したから無気力



昨日は少し甘いものを飲んだりパンカクテル

がよくなかったのか!?

また胃の調子がすっきりしなくなりましたショボーン







やはり胃がおかしいのかな…

と、また不安になったりガーン



寝付きもよくなかったです無気力

疲れてるはずなのに

肩の痛みも気になったりでアセアセ




目覚めは割とよかったけれど照れ

それなら🆗👌ですがおねがい





胸苦しさも最近はよく感じてしまい

肺や心臓と言うより

気になる胃とあばら骨の辺りの表面側の

皮膚と言うか筋肉が痛いような

気になる感じ??!?



乳腺な気もするけど…

乳がんエコーは異常なしでした照れ

(乳腺炎持ち)



胃カメラは予約しているけど

何だか結果を知るのが

症状ありだと怖さ倍増ガーン





もう何度かやっているけれど

とにかく検査しなきゃアセアセ



胃の不快感から胃カメラ何度か

過去やりましたが、その時は

異常なしでした



逆流性食道炎とかもあるしなぁ…

慢性胃炎なども




今日はメンタルちょっとストレスで

心労気を付けたい