(ベンゾ減薬中/四十肩拘縮期)肩の痛みと可動域と胃の不調 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








考え見たら夏にケガから肩の激痛を

3、4ヶ月継続し

秋ごろから少しずつ眠れつつで

食欲もよりなくなり

痩せてしまうと頑張って食べたり…



メンタルも低下して

体調もより悪くなり







胃にも負担が来て今なのかな…



胃がんとかだったら

どうしようと…



早く検査に行かなくては…病院

なかなか胃カメラは抵抗があるショボーン








せめてもの救いは

一年前に撮って異常無しだったこと

だけど



今回はここずっと不快感が

継続しているから心配…





肩も相変わらず寝ている時は

気になるし、可動域は上90℃ほどショボーン



萎える無気力