↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

昨日の記事で、すっころんだ報告は初めて書いたんだけれど。。。真顔

 

実はすっころんでから3日たった汗汗汗

 

今日、用事があってブーブーのっかってたら。。。

 

あのババチャリがまた逆走してやがった物申す

 

けろ子旦那に「やつだ!!!笑い泣き」って速攻言いつけたんだけれど。。。

 

やっぱ声もかけれずに逃げられたガーンガーン

 

そんなこんなな毎日をおくっていますぅもやもやチーンもやもや

 

からのぉ、本日はコレちゅー

 

 

ゲラン (GUERLAIN)

オンブル ジェ

価格:10,780円 (税込)

★458 オーラ グロウ (限定色)

発売日:2024年4月1日 (月)

 

 

コレねぇ、予約してなかったのぉドクロ

 

なんだけれどもねぇ、時間があってデパーツをウロウロしてて・・・

 

たまたまゲランを通り過ぎたらさぁ、テスターが展示してあって指差し

 

見たらさぁ、SNSとかでなんとなく写真を見てたのよりも・・・

 

ハートぜんぜんカワエエのぉハート

 

 

なんていうか、ブルべ寄りすぎず、イエベ寄りすぎず、というかOK

 

塗り方によってどちらでも使えるシロモンだったのよぉ拍手

 

それにチララメがとても良い感じー飛び出すハート

 

※画面の下のほーから覗くとブルーラメが見やすいかもイヒ

 

いっけんパール感が強そうなパレッツに見えたのに、ぜんぜん違ったびっくり

 

やっぱモノホン見ないとわからんものよのう酔っ払い

 

けろ子がウハウハ見てたら、けろ子旦那もエライ気に入ってくれてチョキ

 

キラキラ即決キラキラ

 

・・・となりましたぁ!!

 

本当はすかさずアットコスメショッピングでポインツ買いしようとしたんだけれど、すでに「SOLO OUT!!」真顔

 

んで、他にもリニューアルしたコロコロパウダーを見たんだけれど、塗っても頂いたんだけれど、おBAさん曰く、けろ子は1番の白い系のコロコロをオススメされましたぁハート

 

むふ。。。ニヤニヤ

 

これこそ、まだ使いきれてない例のアッツのポインツで買おうと企んでますぅパー

 

そんな感じですぅ星

 

それにしても、今回買った限定のパレッツ流れ星

 

かぁわえぇのに、なんでまだデパーツに在庫あるのだろう気づき

 

ってか逆にコレがまだあるってことは、気になっているかたにゃラッキーなのやもしれんぞよおいで

 

絶対にリアルで見てみたほうがよさそうなパレッツだと思うのふんわり風船ハート

 

色味といい、ラメ感といい、偏光感といい、おもろエエパレッツだと思うのでねぇデレデレ

 

ゲラン人気ねぇからなぁ~

 

あらっ、あたくしゲラン推しざますぅ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※外箱

 

※ビロード袋

 

※本体ケース

 

※付属チップ&ブラシ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE

★美容雑誌2024年5月号「美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE」今月は4誌6冊を爆買い♪(2024年3月23日)

 

☆彡関連記事 アットコスメ ビューティポイント

★@cosmeであった嘘みたいな本当の話からの爆買いそしてポインツの使い道(^▽^;)(2024年4月1日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 トムフォード スリムリップカラーシャイン

★トムフォード新作リップ「スリムリップカラーシャイン」目を奪われたこの色v(^^)v(2024年3月29日)

 

☆彡関連記事 ディオール (DIOR) ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

★2024年春新作ディオールリキッドハイライター・・・悩んだ末に結局全色買い(。-`ω´-)うーむ(2024年3月26日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルミエール ドゥ ローシャン・ボーム エサンシエル

★シャネル春コスメ♪「全買い希望」からたどり着いた「超絞り買い」2点(^▽^;)(2024年3月16日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO DAIYA FUDE フェイス デュオ

★SHISEIDO「DAIYA FUDE フェイス デュオ」欠品コスメをまたゲッツ(σ・∀・)σ(2024年3月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオンフェース

★幻のかにみそ♪ KANEBO シャドウオンフェース 再入荷あったぁ(゜o゜)ウォー!!(2024年3月9日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブラント

★カネボウ人気リップ「ルージュスターヴァイブラント」待望の「V07」ゲッツ\( ⌒▽⌒ )/(2024年2月29日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ(DECORTE) ルース パウダー

★完売した「おまけ付きコスデコパウダー」がさらにお得になってる(゜o゜)??(2024年2月21日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 冬物セール

★アメホリ冬物セールで密かに買っていた激安でカワエエ服(^^)v(2024年4月3日)

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート4

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート4「330円 ワンピース編 8点」(2024年4月2日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 FOOD BAZAAR編

★【フードコート編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年4月9日)

 

 

☆彡関連記事 ケイトスペード バッグ&アクセサリー

★続・Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な「ケイトスペード編」(2024年3月15日)