↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 
 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

昨日やっと・・・

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま秋刀魚魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

・・・食べましたぁ赤薔薇チュー赤薔薇

 

もちろん大根おろしとともにぃーシャンパンロゼワイン

 

ああ、美味しかったわぁぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

からのぉ、本日はコレガーン

 

 

レブロン (REVLON)

カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッドふんわりリボン

価格:1,430円 (税込)

★575 エクスクイジット (EXQUISITE) ※ミックスベリー

発売日:2023年9月7日 (※2022年春限定発売~限定解除コスメ)

 

 

買っちゃってたぁぁリボンぶちゅーリボン

 

っていうか、もうだいぶ前にとあるプラザで買っちゃってたハートハート

 

なんだか、9月のはじめころにはあったわよん花束

 

オーナメント先行発売でオーナメント

 

んで・・・

 

今回の新色は2色発売されたんだけど、けろ子的にゃ買ったほうのこちらの1色に一目ぼれ状態赤薔薇赤薔薇

 

もうさぁ、パーポー好きにゃたまらんパレッツキラキラゲラゲラキラキラ

 

4色全てになんとなくパーポーが仕組まれているような色合いがおいで

 

まぁベリー系らしいんだけれど飛び出すハート

 

ってゆーか、美的の秋冬新色ブックを見て狙っていたものだったのよんピンク薔薇

 

もぐもぐもぐもぐやべぇもぐもぐもぐもぐ

 

かわええぇラブ

 

まあブルべさん向けかとは思われるが、イエベさんでもこのお値段だったらチャレンジするべしべしスター

 

一見して・・・

 

ちょっちゅ左下の派手めなラメ色の使い道さえ考えれば、どなたでも案外いけそうな気がするぅぽってりフラワー

 

見方をかえると・・・

 

左下の派手めなラメ色以外の3色でグラデってオフィスメイクにするのもありかもって感じのパレッツってことも言えるぅ赤薔薇

 

ではでは早速けろ子感想言っちゃうわねぇふんわり風船星

 

 

粉質は色によっても若干違うわねんオーナメント

 

「1」

 

粉質はやわらかめ・・・

 

パール感があるかなぁ流れ星

 

モーヴピンクのような、でも少しパーポー入っているかなぁ的な色気づき

 

「2」

 

粉質は若干かためかもと思った笑ううさぎ

 

マットですぅピンクハート

 

ベージュブラウンにピンクやパーポー混ぜたような色味

 

「3」

 

粉質は柔らかめ

 

ベースの色も発色しやすいラメ・パール系でツヤがあるわぁスター

 

まぁ「1」と同じ質感かもねぇOK

 

暗めの濃いピンクというかパーポーがかったピンクなのかなぁハート

 

「4」

 

粉質は若干かためかも

 

マットですぅ花

 

色は赤紫系にみえるというかねぇ乙女のトキメキ

 

でもブラウンに赤紫を混ぜたようなねぇ、そんな色味に見えるDASH!

 

発色がややエエ感じー♪

 

密着度数も高めかもーハートのバルーン

 

・・・って感じかなぁピンク音符ピンク音符

 

全体的に確かにベリー系が入っているような感じうずまきキャンディ

 

ピンクよりなのか、パーポーよりなのかっていうベリー系リボン

 

ああ、あと余談ですが言っておくと。。。

 

もう1色のほーの新色 (505 デカダン)が、イエベさんだけ向けというわけではなく、本当によくあるベージュブラウンオンリー系パレッツだったのよんハートのバルーン

 

まぁ、レブロン公式だとピンクベージュってことなんだけれど、けろ子にゃ、平凡というか、無難というか、普通のベージュ王道に見えた。。。滝汗

 

まぁその時のお店の照明にもよるけれどもねぇ、色の見え方はねぇダッシュ

 

コレと言って特徴はないように見えたけど、逆に言えば、どなたでもいけちゃうって感じのお色味だったわんおいで

 

けろ子は魅力を感じなかったので、今回は見合わせましたぁランニング

 

そんなこんなで。。。

 

けろ子はアイシャドウっていうと、いろんなおBAさんからまずパープル系とピンク系をいっつもオススメされるから、けろ子的にゃ間違いナイ色を買ったとホクホク状態ハートハート

 

んで、少しそのお店が混んでたから商品だけゲッツしてすぐにお会計しちゃったって感じーランニング

 

手持ちである系の色なのかもしれんが、やはりパーポー系はパーポー系でもブランドによって若干色味が違うから、やはり楽しいハートハート

 

そんでもって、パーポー系はけろ子色なので(・・・と思っているびっくり)ほっとくわけにもいかんだろうよぉゲラゲラ気づき

 

アイシャドウはプチプラもデパコスも楽しいアイテムよのぅちゅー笑い

 

・・・って!?

 

・・・コレ!??

 

昔の限定カラーが復刻された新色って感じなの?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

2022年春限定が解除された的な??うずまきうずまきうずまき

 

なっ、なんだか腑に落ちないけれど、けろ子は好きなお色。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

しっかし、なんでそんとき買わなかったんだろー絶望絶望絶望

 

だ、騙された感は否めんえーんえーんえーん

 

こ、今回はヨシとしておこう。。。ゲローゲローゲロー

 

あいかわらずダッセーなぁ

 

そうねぇ、よく見ないとそういうことになるのよぉ

 

最後に画像ちょっちゅ載せときますぅ

 

※商品特徴

 

※全成分表示

 

※ケース

 

※付属ミラーなし

 

※付属チップ (ダブルエンド)

 

※使い方・塗り方

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA・美的・VoCE 2023年10月号

★マキア・美的・VoCE10月号は付録で選ぶ・・・からの選びきれぬ苦悩からドカ買い寸前!?(2023年8月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 レブロン バームステイン

★レブロンぶどう色クレヨンリップ「レブロンバームステイン #05 #55」の色味&質感&その他(2016年9月17日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・アイブロウワックス&パウダー・スタイリングアイブロウマスカラ

★セザンヌ秋新作「ビタートーンアイシャドウ&アイブロウ各種」先行発売ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク (CANMAKE) カラフルネイルズ (限定ラベル) N91 N92 N93 N94

★ロフトのコスメフェスティバルで「キャンメイク カラフルネイルズ(限定ラベル)」見っけ♪(2023年9月2日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ(Visée) ネンマクフェイク ルージュ

★メーカー欠品解消か?「ヴィセ粘膜リップ(ネンマクフェイクルージュ)」やっと2色ゲッツ♪(2023年9月1日)

 

☆彡関連記事 リンメル (RIMMEL) ワンダー スウィート アイシャドウ 005 クランベリーラテショコラ

★新作だもんでつい買ってしまっただ!リンメル「ワンダースウィートアイシャドウ」を語る!(2023年8月26日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 シャネル レ キャトル オンブル ビザンス 338 パリュール バロック

★シャネル2023秋冬新作「レ キャトル オンブル ビザンス 338 パリュール バロック」から♪(2023年9月4日)

 

☆彡関連記事 ディオール(DIOR) ヴェルニ 415 オゼ(OSÉE)

★ネイル探し・・・ディオールか、ルナソルか、シャネルか、悩む (。-`ω´-)ンー(2023年8月31日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 43 アンブローシア

★いよいよ明日から値上げ(●`з´●)q「トムフォード アイカラークォード」買うなら今かも!?(2023年8月28日)

 

☆彡関連記事 ローラメルシエ ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット (数量限定)

★謝罪なのか!?けろ子旦那からの贈り物「ローラメルシエ限定アイシャドウパレッツ」(2023年8月25日)

 

☆彡関連記事 NARS (ナーズ) ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

★NARS限定リフ粉!おまけ欲しさに余分買い?なんかくやぴー感!(2023年8月21日)

 

☆彡関連記事 DIOR ディオールショウ サンク クルール

★デパーツで秋新作コスメをぶらぶらお買い物!まずは「ディオールショウ サンク クルール」いった!(2023年8月19日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪