ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁフレブルフレブルフレブル

 

いやいやぁぁぁ猿王猿王猿王風船あか

 

世の中かわええモンがあふれかえっててぇ散財しちまってイヤんなっちゃうんだかぁぁ、でも嬉しいんだかぁぁ、なんだかわからんくなっちゃっているけろ子ですぅイエーイイエーイイエーイ

 

・・・の中のひとつがコレぇぇマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

ラブラブラブラブザ・ダイソー(DAISO)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブパウダーブラシ グラデーション(Powder Brush gradation)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブアイシャドウブラシ グラデーション(Eye Shadow Brush gradation)ラブラブラブラブ

 

 

柄の部分が「マーメイド」と「ホラガイ」をモチーフにしたレインボー調ブラシなのよぉぉ(・ω・)b

 

とりあえず1店舗では全種類!?買いきれず多店舗にかけこんで揃えたのよねぇてへってへっ

 

まあデカいほうのパウダーブラシが2パターン各200円(税別)で小さいほうのアイシャドウブラシが2パターン各100円(税別)で全種類っていっても2種類×2パターンだけなんだけどねぇ・・・

 

それだけのことなのに1店舗で全種類揃えることは難しかったというシロモノなのですよYesわーいわーいわーいYes

 

んでもって使ってもいないのに「かわええドキドキ願う願う願うドキドキ」ってそれだけでストック買いしちまったモノなのよぉぉ叫び叫び叫びぽや~2

 

まあ使い心地を簡単に言っちゃうと。。。(まだ使ってから超日が浅いが。。。にやりにやりにやり

 

 

200円のデカブラシのほうは「コレで200円かぁぁくるくるスクワットスクワットスクワットくるくる」ってくらいブラシが妙に軽く、そしてブラシの毛の密度があまりなく・・・ってところかなぁ。。。あぜんあぜんあぜん{

 

可愛いのが欲しくてそんでもって200円出すなら、けろ子は春姫のミッキーバージョンのピンクのほう買うかなぁちーんさえる子さえる子さえる子ちーん(それは人それぞれ・・・)

 

ってか全種類ブルーも含めてストック買いしているほどミッキーバージョンは好きです・・・と言いながら記事はまだですぅたすけてたすけてたすけて

 

 

100円のアイシャドウブラシのほうは「春姫のアイシャドウブラシと何が違うんだ??驚驚驚」とまあそんな具合の印象ですぅムンク叫びムンク叫びムンク叫び

 

・・・(*v.v)。・・・

 

まあ、とにかく「柄が長すぎ」て意外に使いにくいというか・・・持ち運びはオススメしないどころか無理でしょう的な。。。キラキラ口の周り口の周り口の周りキラキラ

 

・・・と言いながら・・・

 

今はこのシリーズ2種類×2パターンしか発売されてないけれど、リップブラシやらライナーブラシやら発売されたらイチコロで買ってしまうだろうけろ子がソコにいるのも自覚しているのであった。。。顔顔顔けっ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

☆彡関連記事 ダイソー マーメイド&シェルブラシ 第二弾 2019年5月

★ダイソー新作メイクブラシ「マーメイド&シェルファンデーションブラシ」使い心地などなど('ω')ノ(2019年6月7日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ関連

★ダイソーメイクブラシ&チップ&パフ8点!けろ子がオススメしたいちょい前新作モノ&リピモノ♪(2019年4月27日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index

★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 100均メイクブラシ

★100均セリアの使えるブラシ♪「歯ブラシ型ブラシ02シャドウ&ブロウ」質・使い方!(2018年6月26日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシクリーナー

★ダイソーわりかし新商品の便利グッズ「メイクブラシクリーナー」検証中♪(2017年12月16日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ 春姫

★¥100均ダイソーの春姫ブラシ♪なんだけど・・・値段が厳しいってばさ!(2016年5月16日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 1809 Index

★ダイソーで爆買い傾向モノ&いろんなモノ♪&りきゅー&あなたの特技をおしえて!(2018年9月28日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/