ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

ああ、やられたわぁ~( ̄д ̄)ppp

 

ダイソーのメイクブラシと言えば春姫ラブラブ

 

その春姫シリーズからなんと、色々とメイク道具が出てきているではないですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

嬉しさあまって!?アレコレと、かごに春姫シリーズとかとかとか(他にも調子こいて買ったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!)入れていってたらOK

 

¥100均お会計ねーちゃん・・・「お会計は¥3000以上です真顔チョキ

 

はぁ??ポーンハッ

 

ってか、¥100均で「¥108ニヤニヤってぇお値段にも未だ気持ちがついていけず乗り遅れている中、¥100均で¥300モノ買っちゃっうと、もうなんだかすんごい高いものを間違って買っちゃった、やっちまったって、脳も気持ちもぜんぜん追いつかなくて、メンタルやられそうになるのは何故なのよぉ~滝汗滝汗滝汗ギザギザ

 

・・・の中ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

¥100均でいろんなお値段設定がつけられている中で、春姫シリーズの未だに持ってないだろうメイク道具を先日ゲットしてきちゃいましたぁラブラブラブパー

 

ざっとこんな感じですぅちゅーピンク薔薇

 

 

お値段順、商品番号順にご紹介させていただくと・・・

 

¥100(¥108ガーン

 

★化粧ブラシセット(No.8) 5種入

 

 

 

もうひとつのセットと、どちらがイイんだろうかと思ったらついついびっくり

 

★化粧ブラシセット(No.9) 5種入

 

 

 

半透明のケースで、なんだか中が見えないからついついキョロキョロ

 

★チークブラシ(No.10) 2個入

 

 

 

ハイライトとかチークに使いやすいのよねカエル

 

★ブラシ付きアイシャドウチップ(No.11) 4本入

 

 

 

ブラシとチップのセットはありがたい形ニヒヒ拍手

 

★ロングアイシャドウチップ(No.12) 4本入

 

 

 

2種類あって、長くて使いやすそうウインク

 

★両面アイシャドウチップ(No.13) 8本入

 

 

 

たくさん入っていてたくましいチュー拍手

 

★片面アイシャドウチップ(No.14) 9本入

 

 

 

サイズ違いでなんだか悩んでかごにニコニコ

 

¥200(¥216笑い泣き

 

★スライド式携帯メイクブラシ(No.3)

 

 

 

こういった持ち運び用のブラシ待ってたけれど・・・倍価格ガーン

シルバー系もあったけれど、選んだ色はあえてのゴールデン(´_ゝ`)クッククク・・

 

★ファンデーションブラシ(No.6)

 

 

 

コレはドラストのカウンセリングコスメとかとかで有名なブランドのと似た感じだし、期待しちゃうわぁニヒヒニヒヒニヒヒ

ああ、雑誌の付録にもねぇ似てるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

★ホイップファンデーションパフ(No.7)

 

 

 

¥100均でこういったスポンジ待ってたんだけれど、あえての¥200はこの形になんか関係あんのかしらぁ~(@ ̄Д ̄@;)

肌色、桃色、ホワイティと3色あったけど、けろ子はホワイティしか・・・ちょっちゅなんだか嫌だったぁ滝汗おいでなぜ・・・

 

¥300(¥324えーん

 

★スライド式携帯メイクブラシ(No.1)

 

 

 

持ち運び用で大き目のブラシ希望だったので嬉しいんですが、この値段手

少しずつ不安がヽ((◎д◎ ))ゝ

 

★カブキフェイスブラシ No.5

 

 

 

見た目の色使いとか惚れ惚れしちゃうんだけれど、なんだけれど、やっぱりちょい高いと感じちゃうのよう。。。カエルカエルカエル

 

本当はこれだけの毛の量で¥300ってかなり安いんだけどねぇ~口笛

 

あと、他にも関係ないもの、春姫以外のメイク道具でついつい買っちゃったもの、つけ眉毛用のつけまつ毛などがかさみ、なんと¥100均で¥3000以上という狼藉ゲローあせる

 

はぁ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

んでもって使い心地はまたくどーーーーく、そしてひとーーつづつ今度書かせてくださいですぅ~ムキーパンチ!

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ関連

★ダイソーメイクブラシ&チップ&パフ8点!けろ子がオススメしたいちょい前新作モノ&リピモノ♪(2019年4月27日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ関連

★ダイソー新作レインボーカラーメイクブラシ「マーメイドブラシ&ホラガイブラシ」ゲッツ♪(2018年8月18日)

 

☆彡関連記事 100均 メイクブラシ関連

★100均セリアの使えるブラシ♪「歯ブラシ型ブラシ02シャドウ&ブロウ」質・使い方!(2018年6月26日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシクリーナー

★ダイソーわりかし新商品の便利グッズ「メイクブラシクリーナー」検証中♪(2017年12月16日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/
☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!