ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

またサボっちまっただよぉぉマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

・・・まぁイイとして( ̄∇ ̄+)

 

けろ子がこのところ「デカシタぢゃねぇかい、ダイソーさんよぉ」ってモノをアレしちゃいたいと思ってますぅ(。+・`ω・´)キリッ

 

ラブラブDAISO(ダイソー)ラブラブ

ラブラブメイクブラシクリーナーラブラブ

 

 

コレってさぁ、今までありそうでなかったというかさぁ。。。

 

 

ミニ洗濯板とかさぁ、石鹸の波打ったやつの部分とかをさぁ、使って洗ってたのがさぁ、ブームってた、というか定着してたぢゃない??でべ喜ぶ喜ぶでべ

 

でもさぁ、用途は「ブラシ洗い専用」ってわけぢゃなかったから、ほどよく不便さがあったわけよ!!!そうそうニヒヒニヒヒそうそう

 

ってときにとんだモノが発売されててさぁ。。。ぶちゅーぶちゅー拍手拍手ぽや~2

 

 

そんで・・・ちょっちゅ前に・・・いくつも・・・買ってたの・・・実はお店にあるだけ買ったフトドキものマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

お友ちゃんやけろ子姉っことかとか姪っことかとかにもうあげまくり注意!顔顔注意!←身内以外に迷惑なヤツ・・・

 

ってことで。。。ドンマイ顔顔顔ドンマイ

 

すぐ入荷するとか言ってて次に行ったときには2個ほど在庫があったから安心ってことで(それも買ってナイだろうなぁ、おめぇ・・・キンカチョウ♂ハッ

 

コレねぇ、ただいま検証中なのちゅー吹き出し

 

 

どのクリーナーが1番イイ感じだったか、どのクリーナーだとどうなったかとか100均春姫シリーズとかとかで実験中ニヤニヤチョキ

 

 

なんだか「コレがえエエぇぇぇぇおームキーパンチ!みたいのが見つかったり、コレ使ったらこうなっただよ!!みたいのはまた「けろ子公式ブログ」にでも載せたいと思っておりますゆえ。。。ぽや~わーいわーいわーいぽや~

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ

★ダイソー新作レインボーカラーメイクブラシ「マーメイドブラシ&ホラガイブラシ」ゲッツ♪(2018年8月18日)

 

☆彡関連記事 100均 メイクブラシ

★100均セリアの使えるブラシ♪「歯ブラシ型ブラシ02シャドウ&ブロウ」質・使い方!(2018年6月26日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ 春姫

★¥100均ダイソーの春姫ブラシ♪なんだけど・・・値段が厳しいってばさ!(2016年5月16日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!