こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~ピンクハートちゅーピンクハート

 

あぁぁぁ、まぁぁぁぁた、おブログおさぼりしちゃっているからにぃぃおいでニヒヒ恋の矢

 

いやいやこの頃ねぇ、ドラマの撮りだめを家族と見たり、お友ちゃんと映画に行くのに凝っちゃってねぇからのぉ、ちょい前からのけろ子的100均ヒッツモノをねぇ、今回はダイソーモノから書かせていただきたいというかねぇぇニヤリニヤリニヤリパー

 

ラブラブダイソー(DAISO)ラブラブ

 

 

ダイソーはねぇ、他の100円ショップと違って(株)大創産業(自社製)がしきって売られているモノが多いのよねぇ流れ星流れ星流れ星

 

んでまずはコレねぇぇ。。。

 

ラブラブアイシャドウチップ(片面、6本)ラブラブ

 

 

コレは瞼にソフトな感じのモチモチ感触チップ赤薔薇赤薔薇

 

片面と書いてあるけど、ダブルエンドではナイという意味でスポンジ部分は両面使えますわよぉぉチョキチョキ

 

細い部分はのせにくいけれど、広い部分はこすらずにのせやすくイイ感じかもぉルンルンルンルン

 

思ったより幅広で大き目で厚みもあるので、どんなアイシャドウケースにも入るかどうかは微妙だけれどもねぇグラサングラサン

 

んでつぎぃ~ラブラブラブ

 

色違いかと思って追加で買ったけど、違った・・・というカワエエブラシ2種ですぅリボン

 

先に買っていたモノから先に書いちゃいますぅ拍手拍手

 

ラブラブパウダーブラシ(ピンクゴールドカラー)ラブラブ

ラブラブアイシャドウブラシ(ピンクゴールドカラー)ラブラブ

 

左:アイシャドウブラシ 右:パウダーブラシ

 

パウダーブラシの方はなんと200円ガーンガーンガーンハッ

 

ブラシ部分はフワフワしていてイイ感じなのだがブラシをたてて置くときの安定感が必要なモノなのよねぇキョロキョロキョロキョロ

 

でも柄の部分が指で固定されやすく、そして「鉛筆持ち」もしやすい長さで持ってて損はナイと思われ。。。200円だが。。。びっくりびっくりびっくり

 

アイシャドウブラシの方は春姫のアイシャドウブラシのように「かため」ですぅハートハート

 

おつぎぃ・・・

 

ラブラブパウダーブラシ(MM)ラブラブ

ラブラブアイシャドウブラシ(MM)ラブラブ

 

左:アイシャドウブラシ 右:パウダーブラシ

 

コレは上のピンク系のブラシの色違いかと思って買っちゃったモノですぅもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

「MERMAID'S WONDERFUL PALACE」という別シリーズみたいガーンガーンガーン

 

パウダーブラシの方はまたしても200円・・・えーんえーんえーんクラッカー

 

でもぉ、オーロラ系の絵の部分や、多色になっているブラシ部分を見るだけで結構テンションアゲアゲなんですぅ合格ぶちゅーぶちゅーぶちゅー合格

 

アイシャドウブラシのほうは春姫のモノとやはり似ていて「かため」ですぅウインクウインク

 

いずれにしてもこの「柄の長さ長すぎシリーズ」のアイシャドウブラシは100円でテンション上げ効果抜群なのでオススメですぅラブラブラブ

 

つぎぃ~グーデレデレビックリマーク

 

ラブラブリキッドファンデーションパフ(MM)ラブラブ

 

左:サンゴ柄オレンジ 右:貝殻・ヒトデ柄ブルー

 

コレも上のオーロラ系ブラシと同じ「MERMAID'S WONDERFUL PALACE」シリーズ♪

 

100円超えする可愛さだと思われ。。。左差し300円ショップで売られているかなぁくらい・・・だけど・・・あせるイヒ

 

ってか外袋さえブサ系ではナイ嬉しいモノなのだよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回2種類の柄を見つけたんだけれど、品番も一緒だし色名の記載もなし。他の絵柄のモノもあるのかもしれんと、捜索中ですぅお願いお願いお願い

 

できればハート、リボン系のがほすぃですぅ恋の矢恋の矢恋の矢

 

下地やリキッドファンデ、BB、クリームチークとかとかに使えるプリティグッズなのだわよぉ酔っ払い酔っ払い

 

絵柄がついていると汚れが目立たず、見た目清潔っぽくってイイのよねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

ラブラブ春姫 マスカラブラシ(2本)ラブラブ

 

 

コレは前からゾッコンのブラシですぅグーデレデレクラッカー

 

マスカラを綺麗にセパレートするニャ、こういったブラシが必要不可欠なのだわよっ!チョキニヤニヤOK

 

ってか、このブラシを使わんで綺麗に仕上げるって相当コツがいるしぃぃ、逆にこのブラシがあれば、どんなイケてナイ、使いにくいマスカラでもバッチリ綺麗にしあがってしまうという魔法のブラシなのだわよぉひらめき電球もぐもぐもぐもぐもぐもぐひらめき電球

 

眉毛にも使えるしねぇぇOK

 

よく1本100円で売られているところが多い中、思い切ってくれちゃっての2本セッツグーグーグー

 

ヤバいわぁ、コレぇぇぇ酔っ払い拍手拍手拍手

 

オススメすぎですぅベルベルベル

 

ああ、ダイソーおそろしやぁぁプルプル齋藤さんプルプル

 

あっちなみに関係ナイですがこの頃のドラマでは「俺のスカート、どこ行った?」の「のぶお」がけろ子的にヒッツなお人柄ですぅハートハート

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

☆彡関連記事 ダイソー新シリーズ マイドリーム 2019年6月 Index

★映画の話とダイソー新シリーズ「マイドリーム(MY DREAM)メイクブラシ&パフ」お試しゲッツ♪(2019年7月6日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー マーメイド&シェルブラシ 第二弾 2019年5月

★ダイソー新作メイクブラシ「マーメイド&シェルファンデーションブラシ」使い心地などなど('ω')ノ(2019年6月7日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 ダイソー マーメイド&ホラガイブラシ 第一弾 2018年8月

★ダイソー新作レインボーカラーメイクブラシ「マーメイドブラシ&ホラガイブラシ」ゲッツ&使ってみた♪(2018年8月18日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メイクブラシ関連

★¥100均ダイソーの春姫ブラシ♪なんだけど・・・値段が厳しいってばさ!(2016年5月16日AM.5:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 顔に塗る系 新作&リニュ!? 2019年6月 Index

★ダイソー新作&リニュ?気になる100均コスメ「アイブロウコート・フェイスカラー・BBクリーム」(2019年6月13日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 Index

★ダイソー新作コスメ「URGLAM(ユーアーグラム)全98種」ズラッとINDEX&ちょっちゅ情報♪(2019年5月5日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index

★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.1

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTアイシャドウ全5色」質感・色味・感想♪(2018年12月23日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.2

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップスティック全7色」見分けつかなすぎぃ♪(2018年12月24日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.3

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップグロス(チューブ)全色」質感・色味・感想♪(2018年12月24日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.4

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップグロス(チップ)全7色」質感・色味・感想♪(2018年12月25日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.5

★ダイソー×ハローキティ新作コスメ「BKTチーク全色」質感・色味・感想♪(2018年12月26日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×サンリオコラボ ネイルカラー 2018年3月 まとめ

★ダイソーサンリオコラボネイルカラー全40色のまとめ記事!詳細解説とちょいハプニング♪(2018年3月27日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/