keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

めりぃさんクリスマスぶちゅー吹き出し

 

本日はなぁぁんとなくお夕食は唐揚げに決定いたしたところのアレですぅわーいわーいわーい

 

フランス料理とかとか言ってもねぇ、ラブ×2のカップル見ているとぉぉ、けろ子もけろ子旦那にラブ二乗イチャこきたくなって、そっとそっとしのびよってけろ子旦那にピトっとくっつこうと距離感ちぢめるんだけれどぉぉ、気が付くとその距離感分だけぇぇ、けろ子旦那が身体くねってあっちいっちゃっていった去年を思い出すとねぇぇ。。。ひぃたすけてたすけてたすけてひぃもう嫌!!なぜ・・・~>゜)~~~

 

しかも国民全体が記念日的にアレしちゃうとぉぉ、せっかくのディナーも特別感がなくなるというかねぇぇ棒人間棒人間棒人間

 

まあイイとして(-ω-)/

 

先日いろんな店舗で探して可愛くて全種類買ってしまったものの中のひとつがコレぇぇ風船あかデレデレデレデレ風船あか

 

質感などを勝手に語っちゃおうかと。。。Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ぷっぷっぷっSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

ラブラブラブラブダイソー(DAISO)×ハローキティ(サンリオ)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブBKTシリーズ リップグロス チューブ(グロスT)ラブラブラブラブ

※全4色

★ピンク

★オレンジ

★レッド

★シアーレッド

 

 

ええぢゃぁ、グロスだけにねっとし言っちゃいますぅおほほイエーイイエーイイエーイおほほ

 

★パケなど★

 

 

クリアチューブタイプのよくある形のモノですぅSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

ただっ!!!!!ぽや~ぽや~ぽや~

 

蓋とかのデザインが100均とは思えないほど工夫されていて、そんじょそこらのプチプラモノより手が込んでいましてねぇ、コレまた超かわええのですぅ風船あか願う願う風船あか

 

んで、その可愛い蓋を開けたら、斜めカットのよくある形で「ダイレクト塗り」でも塗りやすいタイプのモノでしてねぇマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

若干穴が大き目だから一気に出しすぎないようにするのがコツかもねぇメポメポメポチョキ

 

★質感★

 

 

かなぁぁり・・・トロンとした、こういったチューブタイプによくある質感のモノなのよぉぉにやりにやりにやり

 

ってか、よくある質感だからこそ、使いやすさ、使うコツがわかりやすいとも言えるわねぇぇぇぼっーぼっーぼっー

 

今回、このシリーズで唇系はなぜかこのタイプだけ4色展開で、んで4色展開なのに中身を多少変えてきているという。。。ねぇ。。。歩行歩行歩行

ラメ入り、ラメの色、発色具合、ラメなし・・・とねっo(*^▽^*)o

 

保湿効果は結構あったかなぁ♪

 

★色味★

 

風船あか風船あか01 ピンク風船あか風船あか

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

ベースの色が少し発色が弱いピンクで、ほんのり色がのる程度かなぁ(゚∇^*)

 

あんまりベースの色は感じナイかなぁそうそうイヒイヒそうそう

 

シルバー、ゴールド―、ピンクなどの小さなラメが多色ピキピキ入っているから、口紅の色を変えずにラメをのせたい時にイイかもぉぉ☆ヽ(▽⌒)

 

シルバーラメが光の反射で水色っぽく見える時があるからソコも可愛いラッキーマンラッキーマンラッキーマン

 

風船あか風船あか02 オレンジ風船あか風船あか

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

コレが1番ニュアンスチェンジできるかなぁって思った色ですぅ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

 

派手すぎないけれど、地味すぎない、可愛らしいオレンジ系のベースに、ゴールドメインでオレンジ!?にも見えるようなラメがゴッツリ目立つように入っていて、唇がぷっくり、キラリンとなんだかとてもイイ感じ♪

 

毎回言ってますが、アイシャドウを含め、トロピカルオレンジ系がとても似合わないけろ子なんですが、コレはグロスにしてはハッキリとベースの色が出るように感じますが、何かに重ねて少し使いたいなぁって思いましたぁおまるおまるおまる

 

単色使いでもなかなかええかも(*^_^*)


風船あか風船あか03 レッド風船あか風船あか

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

ベースの色もソコソコハッキリしていて、多色ラメザクザクのレッド系ですぅ☆^(o≧▽゚)o

 

ラメの色はピンク、ブルーがメインのラメっぽく見えて、シルバーやゴールドラメがそんなに目立たない感じもなんだかイイ感じラローズ15顔顔ラローズ15

 

ベースの色は「シアーレッド」と同じような、似たような感じがしましたぁ(*'ω'*)

 

風船あか風船あか04 シアーレッド風船あか風船あか

 

 

※色重視

 

※ラメナシ重視

 

ラメが入っていない、昔ながらのシアーなレッド系のグロスですぅ(*'-'*)

 

発色は控えめな方で、ダク塗りしても自分の唇が透けて見える感じですぅフレブルフレブルフレブル

 

・・・ってな感じで・・・

 

グロスとかってさぁ、単に「本体に気持ちだけキティちゃんの絵がプリントされていて、パケじたいはあんまり可愛くないくせに、お値段だけ超高かった時代」を思い出してみるとさぁぁ、こういったのが100均コスメでしかもキティちゃんパケで、しかもパケがもんすごく工夫されまくっていて例えキティちゃん絵柄が消え去ってもまだ可愛いってさぁぁ、もんすごい時代がきたもんだと思っちゃったわぁぁうんうんさえる子さえる子さえる子うんうん

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

あっ、言っておきますが、唐揚げはけろ子旦那に揚げてもらいますぅ感涙ちゅーちゅー感涙危ないしねぇ、けろ子ぢゃねぇもう。。。

 

どくしゃになってね!

 

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 Index

★ダイソー新作コスメ「URGLAM(ユーアーグラム)全98種」ズラッとINDEX&ちょっちゅ情報♪(2019年5月5日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 No.1

★ダイソーユーアーグラム(URGLAM)「クリーミィリップスティックEX全8色」色味・質感・やべぇ感想♪(2019年5月12日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 No.2

★ダイソー新作100均コスメ「ユーアーグラム(URGLAM)カラーネイルセレクション全31色」徹底解説♪(2019年5月19日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年3月 Index

★ダイソーメイクブラシ&チップ&パフ8点!けろ子がオススメしたいちょい前新作モノ&リピモノ♪(2019年4月27日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index

★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.1

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTアイシャドウ全5色」質感・色味・感想♪(2018年12月23日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.2

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップスティック全7色」見分けつかなすぎぃ♪(2018年12月24日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.4

★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップグロス(チップ)全7色」質感・色味・感想♪(2018年12月25日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.5

★ダイソー×ハローキティ新作コスメ「BKTチーク全色」質感・色味・感想♪(2018年12月26日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー 1809 Index

★ダイソーで爆買い傾向モノ&いろんなモノ♪&りきゅー&あなたの特技をおしえて!(2018年9月28日)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×サンリオコラボ ネイルカラー 2018年3月 まとめ

★ダイソーサンリオコラボネイルカラー全40色のまとめ記事!詳細解説とちょいハプニング♪(2018年3月27日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐

│↓│美|の|お|悩|み|相|談|室|

└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

 [若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/