keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんにちわぁ~おどるおどるおどる

 

つい先日あるモノを爆買いしようとダイソーに行ったのよねぇぇイエーイイエーイイエーイ

 

そしたら、また、色んなモノ買っちゃったぁぁひぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣きひぃ

 

ラブラブラブラブダイソー(DAISO)ラブラブラブラブ

 

 

とりえず、けろ子が今爆買い傾向なのがコレよ、コレぇSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ニヒヒ{

 

ラブラブラブラブジェルパフ(スポンジ付)ラブラブラブラブ

 

 

コレは恐ろしく使いやすい、アイデア商品なのだよっ!ちゅー吹き出し

 

ジェルパフ&スポンジの一体型みたいなみたいな??喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

わざわざパフ類を2種類用意しなくてもイイというもうスグレモンでホレボレ。。。そうそう顔顔そうそう

 

ただまぁ、すぐ洗わないとならんから、ソコ、マジ面倒なんだけれど。。。は滝汗滝汗滝汗は

 

お次はというとコレ!びっくりびっくりびっくり

 

ラブラブラブラブフェイスリフトアップテープ(強力フィットタイプ)ラブラブラブラブ

 

 

「顔のたるみ」をなんとかしようというテープみたいぃぃキタコレ感謝感謝感謝キタコレ

 

まあねぇ、けろ子ニャまだ必要ナイとは思うんだが一応あるだけ買ってきたわぁおほほさえる子さえる子さえる子おほほ

 

けろママにプレゼントしなきゃぁぁぁ感涙Yes願う願う願うYes感涙

 

お次はあんまり見たことなかったコレぇラローズ15わーいわーいラローズ15

 

ラブラブラブラブWLファンデーションラブラブラブラブ

★No.2 ピンクベージュ

★No.4 ベージュ

 

 

なんだか何種類も色がありそうだったんだけれど、売ってたのが(売れ残り??けろ子の出遅れ買いのせい??)が2色で、なんとなく2色買ってきちゃったというね。。。ちーん顔顔顔ちーん

 

そ・れ・と。。。マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

けろ子のあたくしごとになるとは思いますが、「りきゅ―」っていう、アメブロのなんかに、けろ子が加わってしまってしまったという。。。

 

滝汗↓クリック↓滝汗

 

けろ子でイイのか??

 

お客様きてくれるのか??

 

・・・浅はかにもそこまで考えてなかった・・・

 

やっべぇぇぇぇぇぇマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

プルプル齋藤さんプルプル」的

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index

★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー 1808 No.1

★ダイソー新作レインボーカラーメイクブラシ「マーメイドブラシ&ホラガイブラシ」ゲッツ♪(2018年8月18日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!

 

プリンの特技は、お昼寝とプリン体操、それから誰とでも仲良くなれちゃうことなんだって!pompom
あなたは特技ある?あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

特技・・・(。+・`ω・´)キリッ

 

人まね・・・音符猿王猿王猿王音符

 

あっ、つい真面目に答えてしまった。。。ムンク叫びムンク叫びムンク叫び