こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~ふんわりリボンハートふんわりリボン

 

今日はけろ子旦那とおデーツのハズだったのにぃからのぉ、どこ行こうか迷った挙句迷ってググっている「夢」を見ながら起きたら1日が終わろうとしていたというねぇ。。。タラー滝汗タラー

 

こんところ映画に凝って凝りまくっているからにぃ、映画を見に行こうと思ったのにぃ今からリザーブしようとも、画面の側面しか見られんような位置しかなくってぇ。。。

 

いやあるんですよ?あるニャあるんですがぁ・・・

 

乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキカップルシートのように座りたい!!乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

・・・というのもですねぇ、けろ子旦那&けろ子が座ってその両隣にお人がおって欲しくナイというかねぇ、そしてバレエ真ん中より少し後ろバレエという座り方をしたいのでねぇ・・・ヒヨコヒヨコ

 

まあ詳しいことはまた後にして。。。ランニングピンク薔薇

 

買ってきてはいたんだけれど、記事にするのに、1週間以上たっちゃったコレをドンイエローハーツイエローハーツ

 

ラブラブダイソー(DAISO)ラブラブ

ラブラブマイドリームシリーズ(MY DREAM series)ラブラブ

 

 

この「マイドリームシリーズ」はなにかの宣伝?広告?とやらでお見かけして以来、どこで売ってんだ??って探してたモノなのよぉ流れ星流れ星流れ星

 

このシリーズ、なんとなく、リップとかアイシャドウとかそういったコスメを発売しているのではなく、手持ちのコスメをいかにうまく使えるかどうかにかけたような「ブラシ」「パフ」とか、そういったメイク道具らしきモノオンリーっぽく売られているように思ったわねぇポーンポーンポーン

 

だぁぁから!!!

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスMY DREAM・・・それはボクのおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

 

なのかしらねぇ。。。バイバイニヒヒ乙女のトキメキコラ!

 

ネーミングしたのって会議でもんすごい圧力ある、自分はイケテルと思い込んでいるオッサンかしらぁぁ( ;∀;)

もはや会議でなく独断を聞く会なんだけれど。。。ブルーハート笑い泣きブルーハートえっ?けろ子旦那風??ガックリガックリ

 

・・・まあいいとして・・・

 

ラブラブメイクブラシラブラブ

各種×2色(ピンク・ブルー)

★13 ファンデーションブラシ(グリッター) JAN:[4 549131 726374] 200円商品

★42 リキッドファンデーションブラシ(グリッター) JAN:[4 549131 726183]

★43 チークブラシ(グリッター) JAN:[4 549131 726190]

★45 アイライナーブラシ(グリッター) JAN:[4 549131 726213]

★46 リップブラシ(グリッター) JAN:[4 549131 726220]

 

ブラシは全部2色のパターンだったかなぁ・・・ドキドキドキドキ

 

けろ子が見た時はブルーのが人気だったかもなぁ・・・

 

ってかブルーのがお品の入りが少ない場合もあるとかなんとか、お優しぃ店員様がおっしゃってたかなぁ合格ラブ合格優しい人好き。。。

 

ってか品質が悪かった時の!?ことを考えてまずは控えめ買いってトコですかねぇニヒヒチョキ

 

品質イイとまた再度買えるのに2か月を要することもあるんですがねぇ。。。長音記号1笑い泣き長音記号1

 

ラブラブパフラブラブ

※各種×3色(ピンク・ブルー・パープル)

★47 ファンデーションパフ(ホイップ型)  JAN:[4 549131 726251]

★48 ファンデーションパフ(水滴型) JAN:[4 549131 726268]

 

パフはさぁ、今まであった感じのモノのデザイン違いのような気がしてなんとなく全買いできなかったイヒイヒイヒ

 

んが、可愛くてやっぱり買っちゃった、少し・・・だけぇぇ恋の矢酔っ払い恋の矢

 

コレは全3色で2パターンだったかなぁキスマークちゅーキスマーク

 

ラブラブほかのモノラブラブ

・コンパクトミラー
・ヘアブラシ
・アイラッシュカーラー
・爪やすり
・ポーチ
・ボトル、ケース各種

・とかとか

 

があるらしいけど、まだけろ子方面では見かけないわねぇ。。。

 

・・・ってことで・・・

 

あっ、そうそう、さっきの映画の席のことなんですがねぇ、思い出す限りでちょっちゅご説明を花束花束

 

混んでいる訳でもなく、こんな形で席が埋まっているのはNGチーンギザギザ

 

 

けろ子夫婦が座りたい位置とかとかの内訳グッ

 

 

まあ、ズーズーしぃにも程があるが、レイトにしたり、工夫をして見ていますぅニヒヒOK

 

そして、席がなかなかイイ感じにとれず、まだ見れていない痛恨のミスがアラジン(字幕4D)ですぅうずまきうずまき

 

アラジンが見れなくて、他のモノを制覇しつつありますぅニヤ拍手んっ?

 

ささっ、これからどうしましょうかねぇプルプル齋藤さんプルプル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 追加購入品02 Index

★ダイソーコスメ3点♪「コスパよし春姫・新作?便利スキンケア・悩んだブラシ収納ケース」(2019年7月21日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 追加購入品01 Index

★コスパ良すぎ!ダイソー新作「メイクアップスポンジ バリューパック各種」ドカ買い!!(2019年7月14日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 Index

★ダイソー新作コスメ「ユーアーグラムUGエナメルリムーバーシート」&「マットリップD全色」ゲッツ♪(2019年7月13日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 No.1

★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM)の新作!?「エナメルリムーバーシート」質感・成分・使い方♪(2019年7月13日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×新サンリオネイル 全67色

★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 顔に塗る系 新作&リニュ!? 2019年6月 Index

★ダイソー新作&リニュ?気になる100均コスメ「アイブロウコート・フェイスカラー・BBクリーム」(2019年6月13日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー マーメイド&シェルブラシ 第二弾 2019年5月

★ダイソー新作メイクブラシ「マーメイド&シェルファンデーションブラシ」使い心地などなど('ω')ノ(2019年6月7日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 Index

★ダイソー新作コスメ「URGLAM(ユーアーグラム)全98種」ズラッとINDEX&ちょっちゅ情報♪(2019年5月5日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年3月購入品 Index

★ダイソーメイクブラシ&チップ&パフ8点!けろ子がオススメしたいちょい前新作モノ&リピモノ♪(2019年4月27日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index

★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪