たまにはパチスロネタでも。
最近は疲れるので、休みの日に長時間やることもなく、たまに行って短時間で帰ってくることが多いですね。

 

 

で、そんな日に蒲田のとあるお店で、アイムジャグラーEXを遊技。
4Kでビッグを引き55ゲーム目に上記写真のチェリー重複リーチ目。第3停止ボタンを5秒間押し続けたら、GOGOランプにキャラクター2匹(まろ吉・ツノっち)が出てきましたよ。出てきたという事はビッグボーナス確定です。

 

 

この2キャラクターを出すには、ボーナス終了後の5ゲーム以内又ゾロ目ゲーム数にビッグボーナス(BB)成立時に第3停止ボタンを5秒以上押下ででてきますよ。

 

 

で、ビッグボーナス(BB)終了後の55ゲーム目にビッグボーナス(BB)を引くと、串田アキラさんが歌うジャグラーソング「みんなのGOGO!CHANCE」が流れます。私は初めて自分でこの曲を聴くことができましたね~。

こちらを聴いてください。

 

以下引用

2013年2月2日(土)に開催された北電子創業50周年記念ファン感謝イベント 『2013キタックフェスティバルin秋葉原』で披露した『みんなのGOGO!CHANCE』のPVです。
作詞/作曲:ジャグラーファン
歌:串田アキラ
出演:ジャグラー&ツノっち

引用終わり

 

 

 

6号機のアイムジャグラーEXが出たのが2020年12月ですから、この歌を聞くのに3年以上かかりましたね~。初めて嬉しかった!

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ