定期訪問。

仕事帰りに、東京都大田区西糀谷4丁目27-8にある横浜家系らーめん「戸手家」さんで、魚介つけ麺をいただきました。(750円也

 

 

冷盛でいただきました。
私的に大好きなマタオマ系魚介つけ麺です^^

 

 

ビールもいただいちゃいました。(250円也)

 

 

メニューに変わりはないと思います。

引き続き3/31までドリンクフェア開催中ですよ。

 

戸手家さんには、7回目の訪問です。

(実際は8回目。ビールとおつまみだけで訪問しています)

過去記事↓↓

・戸手家さんオープン(2023年74杯目)[2023-05-30]

・豚骨ラーメン塩:横浜家系らーめん 戸手家( 2023年80杯目)[2023‐06-10]

・魚介つけ麺+生ビール+おつまみ3点盛り: 戸手家(2023年98杯目)[2023‐07]

・味噌豚骨ラーメン+生ビール: 戸手家(2023年136杯目)[2023‐10‐13]

・チャーハン600円味噌汁付き+生ビール250円: 戸手家[2023‐12-16]

・ほうれん草豚骨ラーメン醤油+生ビール:戸手家(2024年9杯目)[2024‐01‐29]

 

 

いただいた魚介つけ麺
冷たくしまった極太麺と魚介のつけ汁で生ビールと共にサクッといただけました。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ