仕事帰りの夕食は、東京都大田区西糀谷4丁目27-8にある横浜家系らーめん「戸手家」さんで、チャーハンをいただきました。(600円也

 

 

味噌汁付きですよ~。

ラーメンどんぶりでの提供になります。キューちゃんもありますね。

 

戸手家さんには、今年2023年5月にオープン。今回も仕事帰りに寄りました。

5回目の訪問です。(実際は6回目。ビールとおつまみだけで訪問しています)

過去記事↓↓

・戸手家さんオープン(2023年74杯目)[2023-05-30]

・豚骨ラーメン塩:横浜家系らーめん 戸手家( 2023年80杯目)[2023‐06-10]

・魚介つけ麺+生ビール+おつまみ3点盛り: 戸手家(2023年98杯目)[2023‐07]

・味噌豚骨ラーメン+生ビール: 戸手家(2023年136杯目)[2023‐10‐13]

 

 

生ビールもいただきました。

250円です。飲み物のフェアはまたやっていたか、通常価格を350円から250円に値下げしたかもしれません。

その他のメニューは特に変更なかったと思います。

 

 

いただいたチャーハン

どちらかというとパラパラ系です。味噌汁付きで一緒に食べ進んでいけました。

 

チャーハンも食べたくなるよね~。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ