仕事帰りの夜遅くの閉店間際に、東京都大田区西糀谷4丁目27-8にある横浜家系らーめん「戸手家」さんで、ほうれん草豚骨ラーメン醤油をいただきました。(830円也

 

 

ほうれん草増しで+100円になります。

麺は太麺を選択して硬めにしてもらいましたよ。

 

 

ラーメンの出来る間に生ビール250円もいただきました~。

仕事の後は旨いに決まってるよね。

 

 

戸手家さんでは3/31までドリンクフェア中です。生ビールのアサヒスーパードライが通常350円が100円安い250円です。その他は190円ですよ。

 

戸手家さんには、6回目の訪問です。

(実際は7回目。ビールとおつまみだけで訪問しています)

過去記事↓↓

・戸手家さんオープン(2023年74杯目)[2023-05-30]

・豚骨ラーメン塩:横浜家系らーめん 戸手家( 2023年80杯目)[2023‐06-10]

・魚介つけ麺+生ビール+おつまみ3点盛り: 戸手家(2023年98杯目)[2023‐07]

・味噌豚骨ラーメン+生ビール: 戸手家(2023年136杯目)[2023‐10‐13]

・チャーハン600円味噌汁付き+生ビール250円: 戸手家[2023‐12-16]

 

メニューには特に変更ありませんでしたよ。

ラーメンは730円からあります。チャーハンは600円です。

 

 

いただいた、ほうれん草豚骨ラーメン醤油

麺は、太麺と細麺を選べて太麺を選択しました。家系はこんな感じで短めの麺ですね。

 

ほうれん草たっぷりポパイになるかな。なれんだろう。

実は無料のライスもいただっちゃったのは内緒。閉店間際の夜遅くで罪悪感あるしね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ