映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

7号室
プーと大人になった僕」(9月14日公開予定)

15本ですな。


僕のおすすめは
年を重ねるごとに、危険なアクションにCGなしで挑むトム様。過去最高危険度!
インドとパキスタンの分離独立の裏にあった、最後の英国総督の苦悩。見応えたっぷりでした。
こまごましたことに突っ込んではいけません笑 とにかく明るく、とにかくハッピー!


他にも
柳楽優弥さんかっけぇ!-「銀魂2 掟はやぶるためにこそある
あなたの大切な物は何ですか?-「プーと大人になった僕」(9月14日公開予定)
ぶつかりあう正義と正義-「検察側の罪人
極限ミニマムバトル-「アントマン&ワスプ
地味ながらグッと来る青春映画-「志乃ちゃんは自分の名前が言えない
なども僕は好きでした。


さて、9月ですよ。
そろそろ息子に映画デビューさせたいっすな。
何がいいやろう。うふふ。