こんにちは。幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、

あみねぇ こと 饗庭 みみ[あえば みみ]です。

 

おかげさまで、日々、ラッキーフードに関する情報をご紹介中。

5月21日~31日分を一覧にしました。

同じ運気の日、その運気がほしい日に使ってみてね。

 

21日【レシピ フキ巻き和風鶏チャーシュー】金運、家庭運、健康運、人間関係運アップ!


22日全体運、仕事運アップのすき焼きがラッキー、長芋とニラのすき焼き

 

23日人気や才能運アップの貝料理がラッキー、ベビーホタテと塩昆布のバター炊き込みご飯


24日2024年4月21日~28日分の薬膳ってなぁに?ラッキーフードレシピ一覧


25日家庭運、人間関係運アップ、根気をつける、にんじん丸ごとツナバタご飯

 


26日【レシピ チキンと豆のトマトカレー煮込み】金運、仕事運、健康運、家庭運アップ、運気を整える!

 

 

27日人間関係運アップの麺類がラッキー、鶏そぼろしょうがあんかけうどん


28日金運アップのいなり寿司がラッキー、根気もアップ、簡単福神漬けいなり

 

29日【レシピ アジのポン酢ソテー】人間関係運、仕事運、健康運、家庭運アップ!

 

30日2024年5月1日~10日の薬膳ってなぁに?ラッキーフードレシピ一覧

 

31日仕事運アップの牛肉や豚肉を食べて運気アップ、牛肉とニラの甘辛炒め

 

作って食べて笑顔で開運、今日もラッキーで美味しい食事を笑顔でどうぞ!

ネットラジオ ゆめのたね放送局大阪スタジオ

饗庭みみ 一笑万福115縁 (yumenotane.jp) 

笑う門には福来たる、健康と幸運は笑顔からの30分!

毎週土曜日午前10時30分~11時放送中

 

レシピブログに参加中、よかったらクリックして応援してね!

レシピブログレシピブログに参加中♪