早起きが笑顔をつくる 9つの理由 ⑨ | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

いよいよ 早起きが笑顔をつくる 9つの理由シリーズ 完結編

9つ目の理由は…

“自分に自信がつく” ことです


早起きって 誰でもできること

なのですが

早起きを継続することって 誰でもはできなことなんです


これを継続して 習慣にしていくことで


自分は早起きができている
1つのことを継続している

という自信につながります


自分に自信がもてるということは
何事にも 前向き ポジティブに取り組んでいけるということです


早起きが笑顔をつくる理由シリーズ
長らくお付き合いいただきありがとうございます

みなさまのお役にたつことを願っております


下記に その①~その⑧までのリンクも貼っておりますので
ぜひぜひ 読んでみていただければ嬉しいです


早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その①
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その②
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その③
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その④
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その⑤
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その⑥
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その⑦
早起きが笑顔をつくる 9つの理由 その⑧

では 本日も笑顔で楽しんでまいりましょう~