早起きが笑顔をつくる 9つの理由 ⑤ | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

最近 早起きをテーマにブログを書いているせいか 日曜なのに早起きです(笑) さて 早起きが笑顔につながる理由の 5つ目は “夜の誘惑に打ち勝つことができる” です 毎日早起きをしているので 必然的に夜は 早めに眠たくなってきます なんとなく 流れやつきあいで参加していた 夜遊びも 「毎日早いので ちょっと…」 と断りやすくなるかもしれません また だらだらネットサーフィンをしたり 深夜のくだらない番組を なんとなしにだらだら見てしまって夜更かし… なんてことは なくなってきます 意味ない夜更かしは 散財のもとともなりますから 一石二鳥ですね さぁ 今日はどんな楽しいことが待っているのでしょうか 笑顔でまいりましょう~