早起きが笑顔をつくる 9つの理由 ⑧ | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

早起きで笑顔になるって ホントなの

ええ 本当です!


そんな理由をお伝えして 今日は 8つ目です


“ポジティブ思考になれる” ということです


理由の  でご紹介したとおり
朝早く起きて行動することにより
ストレスのもとが少なくなりますので

気持ちに余裕が生まれます


気持ちに余裕が生まれると
ポジティブな思考も生まれるんですね♪


また 夜は思考がネガティブに流れがちだといわれています

逆に 朝の行動 思考 は ポジティブライフにぴったりなんです



いよいよ 明日は 9つ目の理由をご紹介しますね

お楽しみに



本日も 笑顔で ポジティブライフを送っていきましょう~