生き霊を怖るることなかれ。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

江頭幸宏のブログへようこそ!
・自分を理解し
・自分を整えて
・本来の自分を取り戻す

「ボイスケアの方法」を声の専門家で
5人の子どものパパがお届けしますカラオケ

声診断を使って自己紹介
このブログが目指すところ
江頭幸宏のヴィジョン
江頭幸宏のミッションステートメント
紹介動画「This is who I am」

1月13日。

 
膝の靭帯が断裂し、
休職を余儀なくされた
Sさん。
 
今日は、
年明け初セッションでした。
 
年初から痛みを我慢し、
1週間ほど。
 
1/7に受診したところ、
左膝靭帯断裂で手術が必要
とのこと。
 
膝を庇って歩くのと、
痛みを我慢するので、
 
身体のあちこちに痛みが出て、
日常生活にも支障をきたしてます。
 
そんな時、普段当たり前に腕が動いて、
当たり前に歩けて走れてという
ありがたさに氣づくのが僕たちです。
 
ボイスクリアリング®は、
声を使いエネルギー調整をするため、
自己治癒力を向上させたり、
身体や痛みを軽くすることが出来ます。
 
お話を伺いながら、
肉体の外側の不要なエネルギー、
肉体の内側の不要なエネルギーを、
それぞれ除去し、
 
ボイスクリアリング®を通じ、
観える映像に氣になるものがあれば、
さらに深掘りして調整します。
 
また、症状が起きた付近に起きた
ストレスのある出来事にも
焦点を当て調整します。
 
江頭:「膝に痛みが出た付近に
    強いストレスを感じるような
     出来事はありませんでした?」
 
Sさん:「ありました、ありました。
     ちょっと問題のある部下の指導に
      あたってました。」
 
江頭:「どんなふうにストレスでした?」
 
Sさん:「指導した通りやらず、
     我流で仕事してしまうので、
      逐一指導が必要で。
 
    きっと彼は、
     私のことが相当嫌だと思います。」
 
というわけで、
調整を試みました。
 
江頭:「2023年11月にTさんの指導を通じて、
    Sさんが心身に受けた影響、
     そして現在も尚心身に残る影響の中で、
      今後のSさんには不要なエネルギーを消します。」
 
 、
 
とても身体全体が、
軽くなりました^ - ^
 
 
原因が見つかると、
(言語化がハマると)
かなり効果を発揮します。
 
 
12月、10月、9月と、
細かく影響を消していくと、
身体もかなり軽くなり心も前向きに。
 
 
江頭:「生き霊ですね。」
 
Sさん:「生き霊、、ですか。」
 
 
エネルギー的には、
心身に不調を引き起こす代表例として、
 
 
・生き霊
・死んだ人の霊
・物怪(もののけ)
 
 
の可能性を考えます。
 
 
実際、業績を左右するのは士氣だったり、
持ち堪えるのは氣合いだったり、
立ち向かうのに氣を奮い立たせたり、
 
僕たちは、
氣(エネルギー)に左右され、
氣(エネルギー)の影響を受けます。
 
だからこそ、
目には見えませんが、
エネルギーのケアは大切です。
 
どうやって氣づけばいいの?
とよく言われますが、
まずはそういう影響もあるんだと、
認識することです。
 
 
そして、
どんな時にそのような症状が
現れるのか?知って自覚することです。
 
 
早めの対処がなんでも大切ですニコニコ
 
 
エネルギーに敏感かも?
生き霊の影響受けているかも?
と、思われた方は
お気軽にご相談くださいね〜
 

 

 

江頭が行う講座、セッション、

イベント、合宿の募集開始など、

お得な情報は、

主にメルマガで配信しています。

 

YOU TUBEの動画更新も、

メルマガ登録いただくと、

勝手に届きますニコニコ

 

YOU TUBEでは声が良くなるための

お役立ち情報を発信してます。

 

もちろん無料で、

いつでも解除できます。

 

↓↓↓

公式メルマガの登録はこちら。

 

 

\ YouTube 応援してくださーいカラオケ /

江頭幸宏 YouTube

チャンネル登録

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

募集中の講座・セッション
4月分募集中まじかるクラウン

 

✅6月02日(日)09:00-10:30 

過去からの解放をセルフで行いエネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

7月06日(土)09:00-10:30

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

7月20日(土)09:00-10:30 

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

 

 

 

カラオケ人気記事カラオケ
会社員を卒業して、
裸一貫ボイストレーナーとして、
5人の子どもを育て12年目。
起業するまでの軌跡はこちら。  

 

▶ 離婚がきっかけで、

右矢印副業を始める他なかった。

▶mixi(SNS)を使って、

右矢印ひたすらDMを送り続けた日々。

▶ビジネスコーチに、

右矢印言われた言葉で覚悟を決める。

▶全エネルギーを投下するために、

右矢印取った行動とは!?

▶異動を命じられ、

右矢印迫られる決断。